忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーニング終わってお風呂に入ってます。まゆまゆです。
携帯とオートメッセの原稿持って長風呂中ですが、今お母さんから電話がありました^ロ^;
「水難に気を付けて!!」
水難てか、ちょうど体、水没中なんだけど?

どうやら、今日私の夢を見たそうです。
寒いのに川で泳いで溺れたらしいです、私。

びっくりしたのは、昨日夜、「予知夢」という本を寝る前私が読んでたこと。
私が予知夢読んだ朝、母は私が溺れた夢を見て、予知夢の水難の知らせを伝えに!そしたら私はお風呂に漬かってたという偶然。

無事を確認すると、最後に「餃子食べるのは諦めなさい!」と言い残し電話を切られました。
いや、そんなに餃子に興味無いし…

餃子といえば、明後日からスパークガールで一緒のあおいちゃんやで。
「餃子大好きあおいちゃんでーす!」という、あおいちゃんを紹介するときの私の決まり文句は、禁句なのか??んー熱い。

長風呂な割に、原稿また見てなかっし、ふにゃふにゃになってる~!

キターーーこれが水難や。水軟。水で軟らかに~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^)
偶然ですねー!

オレ昨日、例の事件依頼初めて餃子(天下一品で)食べました。
(あんまり関係ないか?)

水軟 おもしろ〜い
(≧〜≦))ププッ
B・B・B 2008/02/07(Thu)14:44:11 編集
水餃子なんて最悪
ですね(笑)

母は、たんに例の事件があったので食べるのやめるようにゆったのでは…(笑)
そして、あおいちゃんはブラックユーモア。。?(笑)
やみちゃん URL 2008/02/07(Thu)15:50:20 編集
B・B・Bさんへ
逆に今だからこそ、慎重だから大丈夫な気がするけどね~!宇都宮は大打撃なんかな~??
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)16:39:40 編集
やみちゃんへ
母たるもの、心配性だよね。けど勘が冴えてるのよね~。水には気を付けようっと
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)16:41:59 編集
無題
これまた、おもろい!
どないしたん!いけてるやん!(^O^)/
おやじ 2008/02/07(Thu)19:12:40 編集
水難ちがい?
まゆまゆさんへ。

トレーニングお疲れ様です。
ある意味、水軟でしたね。
(;^_^A
Woodman 2008/02/07(Thu)20:20:20 編集
餃子大好きあおいです
あおいは最近のニュースに負けず相変わらず餃子食べてます(笑)
ちなみに昨日も食べちゃいましたよ★
餃子大好きは禁句にしないで~
餃子キャラかなり気に入ってます☆
あおい 2008/02/07(Thu)21:34:23 編集
おやじさんへ
こうやって発声練習やってるのだー!
おーやーじー
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)23:48:57 編集
Woodmanさんへ
原稿も体もふにゃふにゃやがな~
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)23:49:35 編集
あおいちゃんへ
明日からよろぴく~♪
餃子がNGの場合、何にしよっかな~♪
あおいちゃー
まゆまゆ 2008/02/07(Thu)23:53:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]