忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども~(^O^)/
ココナッツです☆☆あと1時間で2008年が終わってしまう。

『今年はネズミ年だっちゅーの♪』の合い言葉で始まったココナッツ。ネズミのようにちょこちょこたくさんのステージでダンスや漫才、レース活動などスポットライトを浴びての活躍が出来ました☆

このブログもたくさんの方に見てもらい、たくさんの暖かいコメントをもらい、励まされ頑張ることができました。本当にいつもありがとうございます。

来年はどんな年になるのかなぁ。。

とりあえず景気がょくなりますように。
そして、来年もいっぱいいっぱいライトを浴びれますように。

稼げますように(笑)
安定しますように(笑)

みなさんの期待に応えられますように頑張りますo(^▽^)o

皆さん♪良いお年を☆彡




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COCO72さんへ。
COCO72さんへ。

今年は色々とお世話になりました。
来年は、よりレベルUPしたお二人の姿を楽しみにしていますね。(^^)

有り難うございました。

良いお年を。ヽ(^□^*)
Woodman 2008/12/31(Wed)23:18:35 編集
無題
うぃっす! あと40分位で、2009年やで~!
2009年もおもろいショーを期待してるよ~ん^^
1回くらい、コラボネタしよな^^
shinobu 2008/12/31(Wed)23:18:57 編集
Woodmanさんへ
ぁ笑いのレベルアップ頑張ります(笑)ちがうかぁ~♪良いお年を。
COCO72 2008/12/31(Wed)23:23:07 編集
Shinobuさんへ
ほんまに~♪♪来年はぜひぜひコラボしまひょ♪何か企画考えてくさぃ、これまたくさぃ(笑)来年もよろちくぅだすぅ~
COCO72 2008/12/31(Wed)23:24:44 編集
無題
あ~もうすぐ今年も終わりやな~今年はあんまりココナッツに会えなかったけど来年は沢山あえるといいな~(^-^)
良いお年を~(^O^)/
おやじ 2008/12/31(Wed)23:30:14 編集
良いお年を!
ココナッツのお二人へ。
今年もあとわずかですね。
夏の鈴鹿以来お目にかかれていませんが、来年もサーキット以外でのココナッツにお会いしたいものです。
では、2009年も元気に頑張っていきましょう!

それでは、良いお年を~!


PS.今から氏神様にお参りに行ってきます。
Moritomo 2008/12/31(Wed)23:51:04 編集
ヒット
初詣で、ココナッツが大ヒットしますようにって、お願いしてくるわ。

よいお年を~。
「神戸の」ナッキー 2008/12/31(Wed)23:54:03 編集
おやじさんへ
今年もおやじさんに会えるの楽しみしてるわよ~よろしくね!
COCO72 2009/01/02(Fri)13:28:53 編集
moritomoさんへ
今年は去年よりたくさんお会いできるといいな。今年もどうぞよろちくーー!!
あみ~ご 2009/01/03(Sat)18:07:15 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさん!今年もコメントでいっぱいワラかしてね!期待してます!!
あみ~ご 2009/01/03(Sat)18:18:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カウントダウン HOME 自慢 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]