忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も♪新年あけおめぇ☆☆今年は猛烈あみーごで頑張ります(≧▽≦)ゥッシッシ♪

昨日は毎年恒例の高校同級生スポーツクラス新年会でちたぁ(^O^)ここでもやっぱり喋りすぎて、笑いすぎてメチャクチャ楽しかったぁ♪♪

ゥチって昔からこんな喋りまくるキャラやったけなぁヽ(゜▽、゜)ノ??
メチャ喋りまくってピエロのようになってしまぅのは職業病だと思ってましたがみんなに聞くと、昔からゥチは変わってないみたいです。

アホの坂田で廊下を歩いたりしてたみたいです。

はい。覚えてます。
流行ってたなぁ~坂田歩き(笑)それと、『3、2、1』って言われると必ず一発芸をしなきゃいけないってゲーム(笑)

ホンマようやるわぁ…ですよ笑。

実はゥチこうみえてめちゃシャイガールなんっすけどね(笑)いやいや、ほんまやで!でも「負けず嫌い」と「期待に応えたい」という気持ちの方が大きいのかもしれません。だから頑張ってしまぅ…
人見知りするからこそ喋りまくって空回りしてしまう…アカンや~ん(>_<)

高校時の空回り例↓↓

バレー部はみんな推薦で入った子ばかり。名前も何て呼んでいいかわからない頃、何か喋らな~と気持ちだけが先走り、とっさに横の子に『なぁ~なぁ~自分(相手の事)どこの中学なん?うまいん?!よろしくなぁ』と精一杯の挨拶をしたらしぃ(笑)
ゥチは全く覚えてませんがね。こんな自分が信じ~られな~い~(byピンクレディのUFO)です(笑)
今はもうちょと頭よくなりましたよ(笑)
そんなバレーボール部の仲間から二人も結婚が決まりました(^O^)/

おめでたいしめちゃ嬉しいです★




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギャグアタックNO.1
バレーしてただけあって、ギャグのサービスエースよくきめるし、レシーブもうまくて、ツッコミも早いわ。ここぞと決めたらギャグのソッコーアタックやし、すごいすごい!たまに滑ってアウトもあるけど…。
「神戸の」ナッキー 2009/01/03(Sat)17:06:42 編集
いくで~(^ー^)
3、2、1
やま(余暇は写真家) 2009/01/03(Sat)17:34:18 編集
無題
明けましておめでとうございます(^o^)丿

私もシャイボーイなんですが、誰も信じてもらえ
ません(T_T) アッ、空回りも得意です(^_^;)

ということは、あみーごさんとまゆまゆさんは
似た者同士なんですね。だから仲が良いんやと
思いますよ(^o^)丿

今年もよろしくですm(__)m
meat 2009/01/03(Sat)17:41:24 編集
2009年 明けましておめでとうございま~す。
あみ~ごさん、新年明けましておめでとうございま~す。駿河っ子です。新年会楽しそうですね~ 今年も1年、こちらのブログにちょくちょく遊びに来ると思いますのでよろしくお願いしま~す。大不況もブッ飛ばすぐらいの勢いでお互いに頑張りましょう あみ~ごさんにとって、今年1年が素晴らしい年になりますように。駿河っ子でした。
駿河っ子 2009/01/03(Sat)18:00:16 編集
無題
やっぱり~(´Д`)
坂田歩きしてたんや~ヒヒヒ(^-^)わかってるやろぅなっ!!あみ~ご、わかってるやろぅなっ!!ヒヒヒ
今度会ったらやってや!!ちゃんと「3・2・1」って言うやんか!ヒヒヒ(^-^)
おやじ 2009/01/03(Sat)19:05:11 編集
麻美さんへ伝言。
麻美さんへ。

優ちゃんの携帯が水没して、データがとんだみたいなので、メールしてあげて下さい。

私事ですいません。m(__)m
Woodman 2009/01/03(Sat)19:13:14 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
それはよかったねぇ。

ワシのところはもう同窓会なんてしないけど、ほんのたまに実家へ帰るときに友人に会って、「ちょっとそこで一杯」なんて話になるとうれしいのぅ。
結婚しはる方もおられるんやなぁ。うん、ワシも同級生として、今年こそはがんばらなアカン!

ん? お前と同級生やないって?
まぁ、初夢じゃ は・つ・ゆ・め
…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/01/03(Sat)22:37:53 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさん2009年もばりばりさえてるねー!!ありがとう!!アウトせんように今年もがんばります!
あみ~ご 2009/01/03(Sat)22:39:13 編集
やまさんへ
うえーーー!いきなりそのふりですかあ!!
あみ~ご 2009/01/03(Sat)22:39:42 編集
meatさんへ
meatさんがシャイボーイなのわかるよー!!まゆまゆはね~やるときゃーやる女だよ(笑)
あみ~ご 2009/01/03(Sat)22:40:54 編集
駿河っ子さんへ
今年もどんどんブログで絡んでねー!!オートサロンは遊びにこれたらきてね☆☆今年もよろぴくー!
あみ~ご 2009/01/03(Sat)22:42:29 編集
おやじさんへ
おやじさんも321やってやー!坂田のほうがいい??うひひ
あみ~ご 2009/01/03(Sat)22:43:07 編集
woodmanさんへ
わざわざ伝言ありがとう!!らじゃーぶらじゃー!!
あみ~ご 2009/01/03(Sat)22:43:52 編集
vietnaminさんへ
もう(笑)冗談はよしこさんやでえ!!
あみ~ご 2009/01/03(Sat)22:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]