忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブログに勝手にリンクされてる芸能関係の記事をクリックしたらワンクリック詐欺だった!
という報告を受けました!
 警察に電話したら支払わなくて良いってことだったけど、皆さんも気を付けて~!
気になる記事で誘惑してくるみたいです。

 ちなみにこのことを教えてくれた藤原えっちゃんは「亀○切腹」って記事だったそうです。

ネット警察ってあったらよいのに。
不正とか悪戯を調べてくれ、罰してくれるネットのヒーロー!

 そんでたまに”クリック巡査”が現れ、「ただいま巡廻中です。問題ないですか?」とか書き込みしてくれるヒーロー。
私も「はい、任務ご苦労様です!!」とか返事しちゃったり…。
 そのうち「事件は会議室で起こっています!」なんてことも…。
 クリック走査最前線!
 ブラインドタッチはお手の物。

 あっ妄想族になってました。
 HAVE A NICE DAY!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなの、ほっとき!!

ヒヒヒヒヒ、妄想族って。。。。まゆまゆは総長やもんなっ!!
おやじ 2007/10/27(Sat)10:55:34 編集
あったりまえだ~い
パソコンのアクセスで個人情報はわからないのだ~。IPアドレスとプロバイダーとブラウザーの種類くらいさ。IPアドレスは大きな団体企業除けば
個人は特定無理なのさ。個人情報知ってるのは
プロバイダーのみ。事件性があって警察から
開示要請なければ、個人情報はわかんないよ。
これくらいは常識さ。あとは、ウイルスに感染
しないように、セキュリティーソフトとルーターでダブルで防御だね。
 あっ!ネット警察あるで。
最近はかなりの人数で、ネットサーフィンして
犯罪をさがしてるんやで。
 ネットに絡んだ犯罪多いから、証拠を探しに
掲示板など見まくってるらしいよ。

前使ってたシーサーのブログなんか、
女性の名前で書き込みされてる分で、しかも
リンク貼ってる分は、大体アダルトサイトへ
飛ばされる。ご注意を。
「神戸の」ナッキー 2007/10/27(Sat)11:23:15 編集
おやじさんへ
おやじさん、Hなサイトにアクセスしたらあかんで~ヒヒヒ
まゆまゆ 2007/10/27(Sat)15:52:19 編集
ナッキーさんへ
さすが詳しい!!
なるほどなるほど!
お勉強になりました。
ナッキー隊長!!敬礼。
まゆまゆ 2007/10/27(Sat)15:53:09 編集
無題
もしかしてトラバから?
普通の人はトラバなんてやらないしw
ふぁっさ URL 2007/10/27(Sat)16:06:57 編集
ふぁっささんへ
えっちゃんに聞いたらパソコンの右下らへんて…探したけど分からなかった~トラックバックは確に変なサイトも多いけど、ちゃんとしたのもあるしなぁ…普通はしないの?知らなかった~
まゆまゆ 2007/10/27(Sat)17:14:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]