忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回載らなかった社長に貰った服達です。元気だった頃ね(笑)

腰は、毎日針治療行ったんで、ようやく歩けるまでに回復。筋を痛めてました。
当初、治療のさい、ズボン下ろすことすら困難で、パンツまで下ろしちゃう始末(笑)

寝返りの度に叫び声、、、ちなみにルームメイトのくみくみもリュウマチなんで、我が家はとにかくすごい状態でした~
「よいしょこらせ~」
「あたたたた」
「ギャ~」
「ヒーヒーーー」
しか会話ありませんでした(笑)

ようやく、あと一息!
まだ屈伸が困難なんですが、今日から二日間、静岡で、でちゃうガール。

へっぴり腰でちゃうよ。

マジ、必死のパッチ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり杖いるな~ヒヒヒ(^-^)
おやじ 2009/02/21(Sat)09:50:52 編集
ご老人おつw
大変だったね。
僕もときどき腰をいわしますが(座って寝てしまうと危ない)大概数日で治るんだけど、昨年末はなぜか数週間続きました。

再発しないよう気をつけてねん( ^ー゜)
non 2009/02/21(Sat)12:01:51 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
それは辛いのぅ。
よっしーとのライブまでには完治したいところじゃのぅ。
何せ、よっしーを送るのに、

「ヨッシ!」

と杖をついていては、よっしーも「ヨッシッシ」と安心して引退できんじゃろう。

まゆまゆの痛みは、ワシの痛みじゃから、完治することを願っておるぞよ…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/02/21(Sat)12:08:21 編集
足腰の神社
京都御所すぐ隣に、足腰に効く神社あるから行ってみたら?
効くかもよ~。
「神戸の」ナッキー 2009/02/21(Sat)12:10:08 編集
大丈夫ですか?
まゆまゆさんへ。

大丈夫ですか?
あまり無理はしないで下さいね。

お大事に。
Woodman 2009/02/21(Sat)13:28:43 編集
無理せんように
へっぴり腰やから
ちょっぴり控え目で
仕事しいや
やま(余暇は写真家) 2009/02/21(Sat)20:04:41 編集
p(^-^)q
気をつけて、お仕事頑張ってください。

部屋はさながら、療養所ですね。

社長さんに貰った鍛える物って、エキスパンダでしたか…パンダのエキスじゃないよ。
MOTO 2009/02/21(Sat)23:06:35 編集
屁放(へっぴり)ガール?
鍼治療も?%E:221%#オく、結局そのまま現場入りかな?

嘸や、悲鳴塗れの一夜迎えたはずやから、上乗せしておそらく目の廻りに隈もできてしまったのでは!?(・_・;)
まーや 2009/02/22(Sun)15:30:37 編集
おやじさんへ
杖欲しい。どうせなら二本。ヨレヨレ~
まゆまゆ 2009/03/01(Sun)06:34:40 編集
nonさんへ
私も今だコルセット生活よ~(:_;)数週間は辛いね~?!
まゆまゆ 2009/03/01(Sun)06:35:59 編集
vietnaminさんへ
さりげない優しさ(笑)有難うo(^-^)oほんま三月は忙しいから頑張って!腰!
まゆまゆ 2009/03/01(Sun)06:37:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]