忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1871]  [1870]  [1869]  [1868]  [1867]  [1866]  [1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は関西でちゃがチームで浜松を攻めてます。

三重の鈴鹿出身のかおるこちゃん、なんか好き。

休憩中積極的に話かけてくれるんで、仲良くなれました♪

休憩中、休憩したい派とおしゃべりしたい派、お菓子食べたい派、妄想したい派、、など人それぞれ、その時々なんですが~

今日はべしゃりがあがもり~↑


二人で考えた「そろばん合唱団」聞いて下さい。

これは最近消えつつある、そろばんの普及を目的とした団体です。

そろばんを楽器にラップを挟みつつ、歌い、最後はブレイクダンスで足でそろばんを弾き、決めポーズ。

今団員二人ですが、入りたい方募集中。

応募資格 そろばん二級以上の方優遇。

今二人で歌詞を書いてますんで。

ちょっとお披露目。
「日本のお金は円だYO。ツルカメ算は得意かい?ソロソロバンバン、バンバンジーが食べたいな。そりゃえんやこらYO!」

ここまでできました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出番
休憩中に何やってんの??
もうそろ「そろ」で「ばん」ですって
お呼びかかるで。
「神戸の」ナッキー 2009/02/22(Sun)16:13:30 編集
こんばんゎ♪
今日ゎチェキ②枚も、ぁりがとぅござぃました(^^)
ヨッくん URL 2009/02/23(Mon)00:43:23 編集
ウッシッシ、
日本電卓振興会理事長のベトナミンです。
では、ワシも歌詞を考えたぞよ。

「電卓DA!キムタクDA!卓タク電卓早いぞYO!」
「そろばんDA!アナログDA!今の時代にアナクロYO!」

いずれワシも相方を募るゆえ、勝負じゃ…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/02/23(Mon)12:51:48 編集
応募
踊れやんけど・・・
珠算、暗算、ついでに英検もあるんだけど。。。
ぜ~んぶ、二級じゃなっくって、三級なんだけど・・・
応募資格ないかなぁ?
えっ!、「No,Thank You」って

こりゃまた、失礼しました~。
Engle 2009/02/23(Mon)22:51:17 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさん会員はいらへん??(笑)
まゆまゆ 2009/03/06(Fri)03:45:23 編集
ヨッくんへ
こちらこそっっ♪
まゆまゆ 2009/03/06(Fri)03:46:17 編集
vietnaminさんへ
ぎゃ~ライバルあらわる!!まけへんで~
まゆまゆ 2009/03/06(Fri)03:47:19 編集
Engleさんへ
ウェルカム!!じゃ、Engleさんはボーカルよろしこ!
まゆまゆ 2009/03/06(Fri)03:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]