忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーサイ来てくれた、皆さん有難うございました!!
まゆまゆです。

元気本気勇気を貰いましたよ~。
ダンスはぎっくり腰が不安でしたが、ノリキッた~

しかし、今回はカミカミ菌がブースに感染し、最後私までうつっちゃたたた~

まあ、去年の失敗よりましかな~。
去年はバイクを照らしてるライトを倒してしまい、危うくブースが炎に包まれるとこでした~ひー!

にしても、最後のビンゴ終わりで裏に戻ったら、あみ~ごに「下ネタ炸裂だったね」と言われました。

が、???
一切そんなつもり無かったんですが、どっか下ネタトークに聞こえました??参加した方がいたら教えて欲しいです(笑)

さて、雨の中傘がマジでナイ私。。

景品のウインドブレイカー着て帰ってます。感謝。

掃除のおばさんと間違えんといてねっ
とくにエリナちゃんっっ

この写真はエリナちゃんが撮ってくれたけど、笑いでぶれてます。あしからず。

とにかく、打ち上げは明日~!
ベロニカで皆で盛り上がろ~よっっ

平日だけど。

人生には無理をする時も必要である(笑)

BY まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でしたm(__)m
今日は朝一から行き、最後までいて、とても楽しい一日でした♪

お二人のダンスは凄くて、こちらまで、ノリノリになれます(^O^)

明日のライブ、かみーぎょさん(笑)に言いましたが、行かせて貰いますね(゚▽^*)

3日間、本当にお疲れ様でしたm(__)m
かつちん 2009/03/22(Sun)18:47:25 編集
無題
も~まゆまゆー!下ネタ言うようになった?大阪人やなぁ~ヒヒヒヽ(´▽`)/
おやじ 2009/03/22(Sun)19:30:14 編集
3日間お疲れ様でした。
まゆまゆさんと、あみ~ぎょさんのダンスカッケかったんだピョーン。MCも最高でちたよん煜あららぁ~傘忘れちゃんだぁ~。でもジャンパーがあったとはいえ風邪ひかないで下さいね。
ぴょ~んちぁん煜 2009/03/22(Sun)19:47:53 編集
自転車ライダーまゆまゆ
その格好はライダーやんか。
インテックスまで1時間かけて
風を切って走ってくるライダー、まゆまゆや~!

腰のコルセットにつながった変身ベルトで
変身して、驚異の脚力をもつ自転車ライダーの
必殺技ライダーキックで、
カミカミ菌をやっつけろ!
・・・なんのこっちゃ(笑)
「神戸の」ナッキー URL 2009/03/22(Sun)20:24:01 編集
風邪ひかないでね~。
チャリではさすがに傘はないよね~。帰りに風邪ひかないか心配だぞ~。今日は行けなかったけど、一昨日と昨日、楽しかったよ、ありがとね。明日は行けないけど、機会があればどこかで行きたいな~。

初恋の人からの手紙の話が出たのでブログをリンクしてみたよ。
マロ URL 2009/03/22(Sun)20:56:27 編集
無題
失敗は誰でもあるさ。
昨年の東京では「バレンティーノ・よっしー」事件で涙ぐんでたよね。
バンバン URL 2009/03/22(Sun)21:40:14 編集
風邪引かないようにね。
まゆまゆさんへ。

風邪引かないようにして下さいね。
言ってくれれば傘を買ってきたのに。

こちらこそ楽しい3日間でしたよ。(実際は2日。)

ダンスステージでいじられるとは思ってもおらず、やまさんと苦笑い。(笑)

「ベロニカ」に行く事は出来ませんが、頑張って下さいね。

初日から有り難う。(^^)
Woodman 2009/03/22(Sun)22:21:19 編集
残念無念
3日間お疲れさんでした。楽しませてもらいましたよ。サンキュゥ(笑)!

それにしても、昨日しか見に行けなかったんで、下ネタの中身が妙に気になって寝られません。どうしましょう(苦笑)?
なおやん 2009/03/22(Sun)22:28:19 編集
たいしたことは
感謝してもらうような事はしてないし
(*^・^*)
まゆブーの元は、差し入れしたけど
(〃^∇^)o_彡☆

男前ワイルドやま 2009/03/22(Sun)22:36:58 編集
男前ワイルドやまさんへ。(笑)
今日はお疲れ様でした。

ステージでまゆまゆにいじられた時は「アチャー。」って思いましたけどね。(笑)

明日は「ベロニカ」ですね。
楽しんできて下さい。

僕は連絡次第です。
Woodman 2009/03/22(Sun)22:55:28 編集
無題
掃除のおばちゃん、笑える。笑


ウインドブレーカー、喜んでもらえて嬉しいっす。
でもホントにその格好で帰ったん?
すぎやん 2009/03/23(Mon)01:18:26 編集
お疲れ様でした。
サイクルショー、3日間お疲れ様でした!
昨日、ブースに着いてまゆまゆを見かけた時、髪切ったんだ~と思いました。
ショートカットも似合ってますね。
また、少しお話できて良かったです。
今日も行く予定は無かったんですが、少し時間を作って行きました。
今日は話せませんでしたが・・・。
帰る時は外は凄い雨でした。
写真出来次第、送りますので。
享志 2009/03/23(Mon)01:55:16 編集
お疲れ様でした。
まゆまゆ、あみーご、皆さん、お疲れ様でした。
色々なブースも回ってましたがNGKも大分寄らせてもらいました。
少しだけでしたがお話できて良かったです。
ダンスステージもテンポが良くて決まってましたね。
これからも名MC、名ダンサー目指して頑張りましょう!
風邪引かないようにお体にお気をつけ下さいね。
くぼっち URL 2009/03/23(Mon)02:02:53 編集
かつちんへ
今日も待ってるね~イェイ
まゆまゆ 2009/03/23(Mon)14:53:18 編集
おやじさんへ
おやじさんもねっ(笑)
まゆまゆ 2009/03/23(Mon)14:54:31 編集
ぴょ~んちゃんへ
ぴょんぴょん。人生は一度きりっ素晴らしいスパークを♪
まゆまゆ 2009/03/23(Mon)14:57:09 編集
ナッキーさんへ
最終日だけ雨でチャリンコ断念~。ナッキーさん来なかったから?よっ晴れ男っ
まゆまゆ 2009/03/23(Mon)14:58:46 編集
マロさんへ
マロさんの盛り上げに感謝~~!初恋の手紙どこにリンク??パソコンからなら見れるかな?
まゆまゆ 2009/03/23(Mon)15:01:21 編集
バンバンさんへ
あれ?毎回失敗、、、(:_;)
まゆまゆ 2009/03/23(Mon)15:02:25 編集
woodmanさんへ
いろいろ感謝♪有難う!!あのイヤホンすごい耳が楽よ~
まゆまゆ 2009/03/23(Mon)15:03:40 編集
なおやんへ
相変わらず眼が大きななおやんに見つめられたら下ネタ言われへんやん(笑)てかどこが下ネタだったのかミステリー
まゆまゆ 2009/03/23(Mon)15:05:19 編集
無題
パソコンからなら飛べるみたいだね~。ココナッツ日記に自分のブログのURLを貼付けた事なかったから、まさか携帯からは飛べないとは思ってなかったよ。
3月17日のブログだよ。
マロ 2009/03/23(Mon)20:41:14 編集
男前ワイルドやまさんへ
チョコのセレクトが男前なやまさんや~まんまとベロニカでは受付で出会い残念~~~一人、恥ずかしいとこ想像してたのにっ
まゆまゆ 2009/03/25(Wed)08:30:35 編集
woodmanさんへ
ベロニカ来てくれて嬉しかったわ♪
まゆまゆ 2009/03/25(Wed)08:31:25 編集
すぎやんへ
ほんま助かったよ~もちろん家までこの格好で帰ったよ♪
まゆまゆ 2009/03/25(Wed)08:43:31 編集
享志さんへ
今回も素敵な写真有難う♪えっちゃんにも会えたみたいでよかったo(^-^)o
まゆまゆ 2009/03/25(Wed)08:46:05 編集
くぼっちへ
こちらこそくぼっちをたくさん見かけれて楽しかったよ~♪元気そうでなによりo(^-^)o
まゆまゆ 2009/03/25(Wed)08:49:36 編集
マロさんへ
サンキュー♪ラジャー(^0^)/
まゆまゆ 2009/03/25(Wed)08:51:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]