忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィッス♪あみ~ぎょです!

大阪モーターサイクルショー最終日もメチャクチャ盛り上がったぁ!これも皆さんの暖かい応援、優しい笑顔そしてたくさんの笑い声があったからo(^-^)o

ダンスが始まる30分前からステージ前でカメラのスタンバイをして待ってて下さってたお客様。バックヤードから見えたよ~♪『あみん』でしたね♪

パフパフ~♪といつも自分の口楽器を使ってるのを知ってて、本物の昔のラッパを持って来て盛り上げてくれた方も♪

スパークガールズ大~好きなおやつや癒しグッズもたくさん頂きまして元気もりもり~♪

とにかく今回の大阪では反応が嬉しいほどありましたo(^▽^)oメチャクチャ嬉しかったです!
皆さん本当に3日間ありがとうございました。

次のNGKスパークガールズは東京モーターサイクルショーinビックサイトで皆さんをお待ちしてま~す!

お疲れ様でした♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~
待つわって事ね煜最高やったで、MC。関西のノリがいいね。12年位前の小高のりこさんのようでした。昨日の髪型に焼けた肌がね。なんだか懐かしい感じで新鮮でちたよん。3日間お疲れ様でした。グラサンに私服姿素敵やったでぇ~サンキュ~(^o^)
ぴょ~んちぁん煜 2009/03/22(Sun)20:37:02 編集
無題
お疲れ様!明日も頑張って!!
おやじ 2009/03/22(Sun)21:03:28 編集
こちらこそありがとう。
今まで展示会=写真を撮る場所だったけど、あみ~ごが「ダンス見に来てね」って言ってくれたから、展示会に違う楽しみが出来るようになったよ。ありがとね。
今日は行けなかったけど、モーターサイクルショー、ホント楽しかったよ。
マロ 2009/03/22(Sun)21:08:49 編集
3日間お疲れ様でした。
麻美さんへ。

3日間お疲れ様でした。

麻美さんから見ると「あみん」状態だったんですね。
(;^_^A

ダンスステージではいじられるとは思わず苦笑い。

明日は「ベロニカ」ですね。
行く事は出来ませんが、頑張って下さい。

みなみちゃんは予習をして行くと思いますよ。(笑)

初日から有り難う。(^^)
Woodman 2009/03/22(Sun)22:28:10 編集
お疲れさん
昨日だけの参加になってしまいましたが、大変に楽しませてもらいました。ありがとさんさん七拍子です(笑)。

それにしても、あみーごの頑張りには頭が下がりましたよ。表彰状あげたいです!


明日のベロニカには行けないですが、代わりにこちらから替え歌をひとつ送っておきますね。

“私、待つわ~。いつまでも待つわ~。次にあみ~ごに会える日までぇ~♪”

お粗末でしたm(_ _)m
なおやん 2009/03/22(Sun)22:42:01 編集
無題
大阪モーサイ、お疲れさまでした。

今回は巨人の星の明子姉ちゃんのように後ろから見守ってましたが、いつものようにダンスにも参加してましたんで。笑

明日(今日?)はきゅい~んのステージ頑張ってなー。
すぎやん 2009/03/23(Mon)01:49:41 編集
お疲れ様でした
サイクルショー、3日間お疲れ様でした!
昨日、少しお話できて良かったです。
今日も行く予定は無かったんですが、少し時間を作って行きました。
今日は話せませんでしたが・・・。
帰る時は外は凄い雨でした。
写真出来次第、送りますので。
享志 2009/03/23(Mon)01:51:50 編集
ぴょ~んちぁんへ
めちゃ盛り上げてくれてありがとうね♪凄いパワー貰えたし、楽しかったし感謝でいっぱいだよ(^-^)/本当に楽しかった♪♪
あみ~ぎょ 2009/03/23(Mon)13:02:18 編集
おやじさんへ
うい!!!頑張りました!!
あみ~ぎょ 2009/03/24(Tue)20:26:11 編集
マロさんへ
モーサイお疲れちゃまでちた!マロさんには本当に感謝してるねん!!盛り上げてくれてすっごく嬉しかった!!ありがとねーー☆☆今週は東京で頑張ってきまーす!
あみ~ぎょ 2009/03/24(Tue)20:27:32 編集
woodmanさんへ
昨日も来てくれてありがとね!!!woodmanさんほんまにいろいろいつも考えてくれてありがと!!昨日もオツカレサマでしたあ!
あみ~ぎょ 2009/03/24(Tue)20:28:38 編集
なおやんへ
なおやん!モーサイほんまにありがとう☆いつも優しいお言葉ありがと!!これからも頑張る!!よろちくねん♪
あみ~ぎょ 2009/03/24(Tue)20:30:12 編集
すぎやんへ
すぎやん!モーサイほんとありがとう!!知ってルーーー!!しっかりいいポジションから優しいまなざしで応援してくれてたね!!ありがと♪
あみ~ぎょ 2009/03/24(Tue)20:31:43 編集
敦志さんへ
ありがとねーーー☆☆☆あみーごもお話できてよかったよん♪また写真楽しみにしてるねん!
あみ~ぎょ 2009/03/24(Tue)20:33:31 編集
ミニミニマウスさんへ
今回は私らの希望でちいちゃんたちにキーが大変なマイグラデュエーションを歌って貰えて感謝だよ~~!!またよろしくです(^0^)/
ココナッツ 2009/03/25(Wed)09:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]