忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょです。今日は朝から神戸コレクションの打ち合わせに行って来ました☆彡

昨日は夜中までマミ~ゴとなにピンライブの余韻に浸ったり、ブログ書いたり。結局寝たのは2時。
ほんで夢見すぎて起きたら家出る10分前!急いでたせいか間違えて日傘を持って出てきてしまいましたバカ子です!しかも雨風が凄い時間だったので悲しかったぁ(;_;)
なぜにいつもめったに使わない日傘を持って出たのか…そんな自分が信じ~られな~い~♪by UFO♪
ゴホン。

というわけで♪私あみ~ごは今週3/8神戸コレクションにお仕事で行きま~す☆彡

神戸コレクションマーケット内のBeauty spuare『K-two』ブースで司会しまぁす。ステージには有名なモデルさんが来たり、美容師さんによるヘアショーなど♪美容系グッズ販売やカフェもあるよ♪

ブースにはたくさんのモデル&あみ~ごも3回衣装変えします♪内容盛りだくさんな可愛いブースなので遊びに来てね☆彡

またステージ時間などの詳細はブログでお知らせします。

とりあえず今からまゆまゆんちに行って来ます!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出るんですね。
麻美さんへ。

なにか、バタバタでしたね。(;^_^A

「神コレ」に出られるんですね~。
僕は一昨年に行きましたが、凄い女性の数で酔いそうでした。(笑)
頑張って下さいね。

今からまゆまゆ宅ですか。何を話すんでしょう?
Woodman 2009/03/06(Fri)13:43:25 編集
もしも~
神戸コレクションってすごいやん。
仕事しながら、ただで見れるし、いい仕事やん。

若くてイケメンだったら、神戸コレクションのステージに立ちたいナッキーでした。
「神戸の」ナッキー 2009/03/06(Fri)13:46:10 編集
無題
あれ?神戸コレックション!ハックションとちゃうん(^-^)
おやじ 2009/03/06(Fri)19:18:57 編集
無題
神戸コレクションということは、家から20分足らず
の所にあみ~ごさん来られるんですか…(^_^;)

チケットもう既に完売なので行けないのが
残念です(T_T)

次回のなにピンライブ、是非行きたいので開催日
とか決まったら早めに発表して下さいね(^o^)丿
ライブお疲れ様ですm(__)m
meat 2009/03/06(Fri)22:03:42 編集
woodmanさんへ
今日はまゆまゆといっぱいトーキングーしました。モーサイの打ち合わせやら・・・今月はやること盛りだくさんで途中で二人とも現実逃避してDVDみてた・・・ひひ
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)22:06:15 編集
ナッキーさんへ
イケメンナッキーさん!遊びにきてきてー☆☆あみ~ごのいる会場は入場無料よん♪
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)22:07:22 編集
おやじさんへ
神戸コレックションでハックションするのは自由よ~(笑)うひひ
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)22:10:16 編集
meatさんへ
めっちゃ近いやーーーん!!来て来て~☆あみのブースは本会場ではないの~だから入場無料よ☆☆なにぴん次回は必ず!!頑張って一般の方に観てもらえるようにしま~す!
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)22:12:33 編集
無題
あのさ・・ k-two?て美容院のかい?
ん?神コレて今回、東京やったっけ?
いーな! 吉川ひなのに会ったら
俺には、お前しかおらん! てゆーといて(≧∇≦)/
たけーしくん 2009/03/07(Sat)00:57:07 編集
たけーしくんへ
美容室のK-TWOやで~神戸であるよ♪楽しみぃ~('-^*)/俺にはお前しかおらん!ね(笑)りょ~か~い♪
あみ~ぎょ 2009/03/07(Sat)07:16:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]