忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにピンあみ~ぎょで~す。とりあえずなにピンライブは無事終了しましたぁ♪

なにピンのために遠方から見に来て下さった方、いつも応援して下さるファンの方や大事なお友達、そしていつも厳しいダメ出しをしながらも一番近くで応援してくれてる家族☆
合計約70人のお客様に本当に本当に心から感謝しています☆☆たくさんの差し入れや花束もめっちゃ嬉しかった♪

さらに!今日は私だけが知らなかったサプライズバースデイケーキと花束が登場して、会場のみなさんに祝ってもらいました(^O^)/めちゃくちゃビックリクリクリ!本当に嬉しくて嬉しくて!!しかもバースデイ曲はちんどんやさんが演奏して下さり♪貴重すぎる最高のサプライズを頂きました。ほんで進行するコメントがそこからわからなくなりましたがね(笑)そこは許してちょんまげ!

ゲストで日本一のちんどんやさん演奏も楽しんで頂けましたでしょうかぁ(^-^)/??なにピンのためにわざわざ来て下さりました。これも思い出に残る貴重な貴重なコラボレーションになりました。

今回、振り付けもたくさん変わり、トークもいつもとは違う感じにしたり、ハモりもやることになったり♪

毎回新しいショーを魅せたいし、内容がちゃんと詰まってるショーをしたい!たくさんのお客様を呼んだだけのプレッシャーはありました。
オープニングからの声援と拍手!そして最後まで素敵な笑顔で見守ってくれた暖かいお客様のおかげで、凄く気持ちよく出来ました。本当にありがとうございました。

アンコール(ワット)もありがとう!

酸素が少なく過呼吸なるかと思いました。乾燥しすぎてて喉がインガスンガスンです。

疲れたぁ――――

今日はおやすみなさい。まだ頭の中はアホの坂田ですZZzz....



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良い1日でしたね。
麻美さんへ。

良い1日でしたね。(^^)
観に行く事は出来ませんでしたが、文章の内容からも、凄く楽しくて充実したライヴだったんだな。と想像しています。

お疲れでしょうから、ゆっくりと休んで下さい。
Woodman 2009/03/06(Fri)01:19:02 編集
おめでとう!
心に残る1日になりましたね。
おめでとう~~!!

あ~行けなくてほんと残念です。
ヒロカメラマン 2009/03/06(Fri)07:09:47 編集
おれへんや
ベロニカ
お疲れ様でした

でも~
気がつけば、帰ってるし
やま(余暇は写真家) 2009/03/06(Fri)07:11:58 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
それはよかったねぇ!
なにピンの活躍はワシの喜びじゃからのぅ。RUMY姉さんにもよろピコ…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/03/06(Fri)07:39:29 編集
無題
あみーご!!なにピン面白かったぞー!!笑った笑った~ヒヒヒ
記憶がとんでたね(^O^)ヒヒヒアホの坂田も面白かった~あね~ごもやってたよな~(><)ビックリクリクリグッグッグッ~(^O^
今日は横からまゆまゆとまゆまゆの友達と観てたヒヒヒ
またなにピン楽しみにしますだおかだヒヒヒ(^O^)/
おやじ 2009/03/06(Fri)07:42:25 編集
ベロニカ
来た客へ

今回もワンマンショーではなくて3組で一つのイベントでした

2組目のなにわのピンクレディーが終わり3組目のアーティストの時、客は3割位になってました

確かに、なにわのピンクレディー目当てで来てるんやからって、それで良いのか?


なにわのピンクレディーさんへ

なにわのピンクレディーより人気ある人達が来てて、自分たちのステージの時に、そうだったら・・・最後まで残ってて欲しいですよね




観客の一人 2009/03/06(Fri)09:18:41 編集
観客の一人様。
観客の一人様。

ベロニカのライヴに行かれてたのですね。

今回、私は行っておりませんので、その状況を見ておりませんが、前回「なにわのピンクレディー」さんが出演された時は7割も帰るという事はありませんでした。
殆どのお客様は残られていたと思います。

これは「なにわのピンクレディー」さんの意見ではなく、私個人の考えなので、それを考慮して読んで頂ければと思います。

「なにわのピンクレディー」さんを擁護する意味での内容ではありません。
それをご理解のうえでお読み下さい。

まず、「ベロニカ」さんで途中退場禁止という項目はありませんので、各々のお客様の都合による退席は仕方のない事だと思います。

それと、他のライヴ等でも、お目当てのアーティストさんが出られた後に帰られる方がいらっしゃるのはよく目にします。

「なにわのピンクレディー」さん以上に人気のある方が出演されていて、自分達の時に観客が減っていたら・・・。
とありましたが、それは仕方がないのではないでしょうか?
芸能界は競争の世界だと思っております。
例えが適切では無いかも知れませんが、撮影会や大規模な展示会、イベント等でも同様の事はあります。

そして、それを経験されている出演者の方は「もっと頑張らないと。とか、何が自分達には足りなかったのか?」 を考えられると思います。

それと、本当に自分達の事が好きで残っているファンの方と、興味がないのに残っていて無反応な観客が多い場合、どちらが良いのでしょうか?

初めから満員に出来るアーティストの方は稀だと思いますし、皆さん色々なステージを経験され、今に至っておられると思います。

そして、各々のファンは「このアーティストはここが良いから一緒に行こうよ。」とか、「ステージが格好いい。」、「歌が上手いよ。」等のクチコミをして、友人や知人を誘ってみるというのもファンとして一つの役割だと思っております。

私も応援している方がいますが、一人になっても続けていこうと思っています。
色々なものを与えてもらっておりますので。

冒頭にも書かせて頂きましたが、これは、私個人の考え方なので、お気持ちを害されたのであれば申し訳ありません。

変わった人もいるなと受け流して下さって結構です。


最後に。

観客の一人様。

「なにわのピンクレディー」のAMYさん。

長文で失礼しました。

そして、このblogに書き込みをされている皆様。
不快な思いをされたのであれば申し訳ありませんでした。
〇〇。 2009/03/06(Fri)12:37:35 編集
無題
○○さんの言う事に賛成です。皆楽しんでやってるし、そんなコメントいれたらなにピンファンの皆が迷惑する、ここはファンとなにピンあみーごの交流の場!!
なにピン親衛隊 2009/03/06(Fri)13:19:01 編集
woodmanさんへ
この日記で楽しさが伝わったのなら嬉しいです!!ゆっくり寝すぎて寝坊しかけました(笑)
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:50:47 編集
ヒロカメラマンへ
また絶対に一般に見てもらえるように頑張るからそのときはまた告知するから来てね!!奥さんも一緒に!
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:52:09 編集
やまさんへ
昨日はほんまにありがとーーー!!挨拶いけずに帰っちゃって失礼しました!!ほんまに来てくれて嬉しかったよ☆☆☆またこれからもよろしくねん♪
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:53:37 編集
vietnaminさんへ
ありがと!!vietnaminさんもお笑いでステージ立つときは、次こそは見に行くからね!!
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:54:50 編集
おやじさんへ
おやじさん!!ありがちょーーー☆☆ほんまに記憶がとぶほどビックリ&嬉しかったの!!アホの坂田は本番出る直前まで歩き方の確認してました。何の練習やねん(笑)
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)21:56:32 編集
観客の一人様へ
もっともっといいものを魅せれるようにこれからも頑張ります♪♪これからもよろしくお願いしまーす☆☆
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)22:00:47 編集
○○。さんへ
ありがとうございます☆☆これからももっともっとクオリテイをあげて、いいものを魅せたいと思います。るみあみ姉妹!頑張ります♪♪
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)22:14:50 編集
なにピン親衛隊さんへ
ありがとうございます!!これからも頑張りますので、応援よろしくお願いしまーーーーーす☆☆うーーーウオンテッド!!
あみ~ぎょ 2009/03/06(Fri)22:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< FM765 HOME メンバー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]