忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はステージがたくさんありすぎて余裕ナッシングあみ~ごです!!

皆様から頂きましたたくさんのおやつ(スパークガールズの餌)をキレイに並べて見ました。コンビニより品揃え豊富だぁ~o(^-^)o

あみが持ってるのは世界一食べにくいお菓子みたい!でも美味しそ――――☆☆

皆様ほんとにありがとう♪



PR
貴重な差し入れは、皆で一斉に「せ~の」で食べてまぷ~



もうすぐよっしーブースに来るよ~



モーターサイクルショー二日目♪
沢山の差し入れ超有難うございます(^O^)
おかげで甘いものと辛いものと、塩気と笑いが堪えませんo(^-^)o

落ち込む事もあるけどね、笑いのパワーで乗り気ってます。

私は超シャイなんで、実際うまく皆さんとコミュニケーション取れないんだけど、いつも挙動不審ってゆわれるんだけど(笑)陰から見てます(笑)

だから皆も見て(笑)



どうも♪モーターサイクルショー中ですが、なにピンの告知をさせて頂きます。

この度!FM千里開局2周年記念イベント『千里プロムナードコンサート』が開催されます。FM千里は2009年に2周年を迎えます!

そこで私たちRUMY☆AMYも出演させて頂く事が決定いたしました!パチパチ♪

会場:千里中央セルシー広場

放送日:5時間の公開録音を行います。当日の模様は、4月2日と3日の10:00~13:00にFM千里83.7MHzにてダイジェストで放送予定で~す♪

出演者はRumy★Amy以外にもジャンル問わずた~くさん出演されます。

モーニング娘や谷村しんじさんが立ったあのステージに立つ事はなにピンにとって一つの夢でもありました(^-^)/凄く嬉しい♪

千里中央セルシー広場は屋外だし、結構声も響くと思います。平日ですが、お時間ある方は是非見に来て下さい☆たくさんのアーティストの方々も出演されますので楽しみです♪

エイプリルフールだけどほんまだよ(笑)



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]