忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923]  [1922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも♪モーターサイクルショー中ですが、なにピンの告知をさせて頂きます。

この度!FM千里開局2周年記念イベント『千里プロムナードコンサート』が開催されます。FM千里は2009年に2周年を迎えます!

そこで私たちRUMY☆AMYも出演させて頂く事が決定いたしました!パチパチ♪

会場:千里中央セルシー広場

放送日:5時間の公開録音を行います。当日の模様は、4月2日と3日の10:00~13:00にFM千里83.7MHzにてダイジェストで放送予定で~す♪

出演者はRumy★Amy以外にもジャンル問わずた~くさん出演されます。

モーニング娘や谷村しんじさんが立ったあのステージに立つ事はなにピンにとって一つの夢でもありました(^-^)/凄く嬉しい♪

千里中央セルシー広場は屋外だし、結構声も響くと思います。平日ですが、お時間ある方は是非見に来て下さい☆たくさんのアーティストの方々も出演されますので楽しみです♪

エイプリルフールだけどほんまだよ(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先越された~
4月1日だからエイプリールフールでしょ?って、突っ込む気満々だったのにやられました。

あみ~ご、まゆまゆ二人ともマメなんだね~。コメ返のペースが早さには毎度脱帽だよ。
マロ 2009/03/21(Sat)09:25:19 編集
懐かしい。
麻美さんへ。

セルシーは何十回も行きましたね~。

出演者に知ってる方が多いような・・・。

でぐっちょさん繋がり?

大橋タカシさんにも、ラジオで、「是非、ライヴにも来て下さいね。」ってコメントを頂きましたし。(;^_^A

考えてみます。
Woodman 2009/03/21(Sat)11:14:11 編集
無題
凄いね~!!いっきにいっちゃえーー!!!
おやじ 2009/03/21(Sat)14:43:09 編集
お休みの日
4月1、2日は仕事休みの
日やわ~あ。
セルシーでいろんな人に声掛けて
宣伝しとくわ~あ。
ナンパちゃうで。
「神戸の」ナッキー URL 2009/03/21(Sat)21:08:24 編集
マロさんへ
ひひひ!!絶対だれかに突っ込まれるーーって思ったから先手をうっといてん!!ひひひ~
マロさん、今日もパフパフナイスタイミング~!!サイコー!!
あみ~ぎょ 2009/03/21(Sat)22:06:52 編集
woodmanさんへ
そうやんね!woodmanさんも繋がりあるもんね♪ぜひぜひ来てよー!
あみ~ぎょ 2009/03/21(Sat)22:09:02 編集
おやじさんへ
おやじさんもついてきてやーーーーーーやーーーやーーーー!
あみ~ぎょ 2009/03/21(Sat)22:11:33 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさん、あの白いスーツでナンパしたら似合う~(笑)
あみ~ぎょ 2009/03/21(Sat)22:12:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]