忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーターサイクルショー二日目♪
沢山の差し入れ超有難うございます(^O^)
おかげで甘いものと辛いものと、塩気と笑いが堪えませんo(^-^)o

落ち込む事もあるけどね、笑いのパワーで乗り気ってます。

私は超シャイなんで、実際うまく皆さんとコミュニケーション取れないんだけど、いつも挙動不審ってゆわれるんだけど(笑)陰から見てます(笑)

だから皆も見て(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫。
まゆまゆさんへ。

大丈夫ですよ。
コミュニケーションはとれていると思います。(^^)

でないと、皆さん集まってきませんよ。

笑顔だけでもコミュニケーション。d(@^∇゚)
Woodman 2009/03/21(Sat)13:04:04 編集
無題
まゆまゆ、大丈夫やで!!皆がまゆまゆを守ってくれるよ!!
まゆまゆもが舞台にたってる事で十分コミュニケーション取れてるょ。
おやじ 2009/03/21(Sat)14:46:56 編集
woodmanさんへ
有難うo(^-^)o素直にうれしす~
まゆまゆ 2009/03/21(Sat)15:44:07 編集
おやじさんへ
あっ、またネガティブ病が(笑)有難う!ほんまこうやって励まされ幸せや~昨日は考えすぎて寝不足や~
まゆまゆ 2009/03/21(Sat)15:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]