忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです☆今日は『なにわのピンクレディ』めっちゃくちゃ盛り上がって、サイコ~に楽しかったです(≧▽≦)たくさんの声援と客席で一緒に歌って踊ってくれる方達、温かく迎えてくれるお客様に感謝の気持ちでいっぱいや♪本当に嬉しかった!!

ワシントンプラザホテルの広告を見て、ピンクレディの歌と踊りをこの日のためにわざわざピンクレディ振付け講座の本を買ってまで一生懸命覚えて来てくれた素敵なお姉さん達♪

お客さんのパワーが私達の力となり、凄く気持ちよいステージとなりました☆☆なにピンやっててョカッタ~と改めて思えたステージになりました(^人^)まだまだ『なにピン』は頑張ります。

この勢いは明後日の8/9☆須磨海岸うみの家『ハレル茶屋』でもやったるぜぃ♪須磨で須磨イルになるステージを魅せまっせ~☆ショーの時間は夕方4時~5時くらいの間に始める予定です!

とにかく今日は小泉さんやないですが『感動した』

まだテンションがハイですわ~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした♪
んで、お決まりの「どっちがミーで、どっちがケイ」って聞かれなかった?
新宿の東急ハンズに「総理くん」って商品名のズラがあったんだけど、それをかぶって、
「感動した!」
って言いたかったのぅ…ウヒヒヒ!
vietnamin URL 2008/08/08(Fri)00:02:28 編集
無題
この5枚目の写メ。。。。。この席に案内されてん!びっくりやろ!!
今日は盛り上がってたね!なにピン見れてよかったわー(^^)vイヒヒヒ
なにピン最高(^O^)/
頑張ってな~!!
おやじ 2008/08/08(Fri)00:23:30 編集
おつかれ
大阪の30~40台女性は、必ずピンクレディー
の歌と振り付けを覚えてるのは、おもろ~なところやわ。兵庫県ではさほど、覚えてる人はいない
と思うで。大阪だけやわ。
だから大阪では、なにぴんはヒットする。

うん?!お客さんとステージ、近すぎ!!
緊張したんちゃうん??

「神戸の」ナッキー 2008/08/08(Fri)12:30:35 編集
楽しかったです♪
最高~に楽しいステージでした。
わたしたち練習した甲斐ありました!
また、イベントいきますね♪
oki 2008/08/10(Sun)00:33:16 編集
vietnaminさんへ
そのかぶりもん買っとこ!!いつか絶対使うときがくるで!
あみ~ご 2008/08/13(Wed)23:01:51 編集
おやじさんへ
たしかにこの席は誰も案内されたくないかんじやろね(笑)
あみ~ご 2008/08/13(Wed)23:03:24 編集
ナッキーさんへ
お客さんとの距離が近いぶん、一体感がでてよかったよ!!
あみ~ご 2008/08/13(Wed)23:04:27 編集
okiさんへ
コメントありがとうございまーす☆ほんまに嬉しかったです!!めちゃくちゃ盛り上げていただきありがとうございました!まだまだ頑張りますのでこれからもよろちくです!
あみ~ご 2008/08/13(Wed)23:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]