忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんにお知らせがあります。
実は記事を一件削除しました。
あまりにも酷い誹謗中傷の書込みがあったからです。
あまりにも酷かったのでネット捜査(警察)することになりそうです。
いつも楽しく見てくださってる方、嬉しいコメントを下さってる方には非常に申し訳ございませんが、ご了承下さい。
とても残念なお知らせですいません。
今後私共々、所属事務所社員一同頑張りますので応援よろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あやまる必要はないよ!皆わかってるし当然の事やで、早く解決できるといいですね、ココナッツ頑張れー!!
おやじ 2008/08/05(Tue)23:39:17 編集
無題
内容は知りませんが、それによってかなり
ショックを受けたことでしょう。
元気をだして頑張ってね。

「神戸の」ナッキー 2008/08/06(Wed)06:57:04 編集
無題
COCO72様ならび、所属事務所代表取締役様、従業員の皆様。

今回の件、まことに残念なことになり、心痛、私が察するに余りあるほどの事件だったことでしょう。

今回の件は、私のように普段から当該ブログに書き込みしている者には、我が身を反省し、ITリテラシーを向上させるべき機会と思います。

ですから、当該事件については、事件の詳細を知ろうとする前に、私が当該ブログにこれまで書き込んできたコメントや、自分や他者のブログなどでCOCO72について書き込んだ文章を思い起こして、適切、不適切を考えることにしています。

皆様の心中が、この事件を乗り越え、明るいCOCO72として、大いに活動できるよう、願わんばかりであります。もちろん、そのために自分に出来ることはベストを尽くして行う所存であります。
vietnamin URL 2008/08/06(Wed)08:11:50 編集
無題
私も昨日BBSにやられてますw(゚o゚)w
同じ奴かいな?
親切にしたら親切にしてもらえる
でも嫌がらせしたら嫌がらせされる
全部自分に返ってくるからね
まゆまゆは私が自信もってオススメできる女の子だから気にしないで頑張ってね(~o~)
えっちん 2008/08/06(Wed)08:48:02 編集
無題
おやじさんの意見に賛成!!
謝る必要なんて無いと思うよ!
全くもってあんな事書き込んで何が楽しいのか・・・?
理解に苦しむ可哀想な奴の事なんて無視して
今まで通りの明るく楽しいCOCO72で頑張って
下さいね。
キャスバル・レム 2008/08/06(Wed)09:32:01 編集
無題
いつも楽しい記事をありがとうね。
がんばってね☆
とりあえず、自分としてはそれしか
書けないけど、
分かってるひとには、少なくとも
自分には、分かってるよぉ~

なんか、最近は夏ばて全開で、
あんましコメントしてませんが・・・;;
いつも、読んで読んで、心は応援中です。
シン 2008/08/07(Thu)00:26:22 編集
無題
それにしても、酷いことをカキコする不届きものは人間の恥だ!!

早期解決を願う他、元気を出していきましょう。
まーや 2008/08/07(Thu)09:45:11 編集
お久しぶり、そして
まゆまゆ、お久しぶり。
そして今日は僕の誕生日です。^^

大変な事が起きたんだね。
元気を出して頑張って。
もし良かったら、僕の秘密警察も協力するよ。
アポロゴーネ 2008/08/07(Thu)09:47:59 編集
負けるな
ととろも楽天の頃はエロカキコ消すのに必死でした
いまはアメブロで頑張ってます
まゆまゆも負けるな
えっちゃんにも変なカキコあったみたいですね
8鯛以降なんでそれに来てた人間かなぁ?
バイク乗りは変体は多いですが悪いやつはいないと思ってたんですが・・・
ととろ・ポルコ 2008/08/07(Thu)21:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]