忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1426]  [1425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のザブァイバル水泳対決ロケではメッチャ体はりましたよ~Y(>_<、)Y
メルヘンチーム司会者TIMさんとアマゾネスチームのザブングルさんも体はりながらのベシャリはオモロ~でした!
ちなみにメルヘンチームのまゆまゆもリーダーらしく頑張ってて江頭2:50みたいになってました(笑)←見たらわかるよ。ほんまにまゆまゆ頑張ってた~!!女芸人でした。

昨日は疲れ果てて帰ってきたんですわ~

今日はなにピン本番!ぃま最後の練習中です!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度からエガちゃんて呼ぶわ。。。。。イヒヒヒ
[何品]ヒヒヒ頑張ってね~(^^)v
おやじ 2008/08/07(Thu)12:32:51 編集
がばれ→
練習がんばってねー

とたまには普通なコメントしてみました。
シン 2008/08/07(Thu)12:48:28 編集
では、今日から
まゆ毛様を「総裁」とお呼びしましょう!
あ、前総裁だったっけ…ウヒヒヒ
vietnamin URL 2008/08/07(Thu)13:21:07 編集
無題
テレビでるの?
たけしくん( ̄〜 ̄)/ 2008/08/07(Thu)13:41:43 編集
プクプク
さすがまゆまゆ、水泳得意やかな~あ。
沈み込んでたギャグのセンスも、
プクプクって浮かんできたのかな?

あみ~ごの頑張りは、なんか想像できるわ。
「神戸の」ナッキー 2008/08/07(Thu)14:00:37 編集
おやじさんへ
今からいってくるわ!!えがちゃん!ええやーん☆
あみ~ご 2008/08/07(Thu)15:33:14 編集
シンさんへ
普通やし(笑)ガンバッテくるねん!あんがっちょん!
あみ~ご 2008/08/07(Thu)15:34:03 編集
vietnaminさんへ
なんでやねーん!
あみ~ご 2008/08/07(Thu)15:34:45 編集
たけしくんへ
奈良&三重テレビやねん(笑)
あみ~ご 2008/08/07(Thu)15:35:28 編集
ナッキーさんへ
ぷくぷくギャグだけやったらええけどね・・・笑
みんな頑張ったよ!!
あみ~ご 2008/08/07(Thu)15:36:48 編集
無題
みたい!みたい!みたい!
たけしくんo(^-^)○ 2008/08/07(Thu)18:40:56 編集
見事なステージ
期待してます!
って、そちらへ遠征できないのが「くやしいです」が(笑)

頑張って下さいね!
それではまた~
Moritomo 2008/08/07(Thu)20:40:27 編集
今から楽しみ♪
まゆまゆのエガちゃん気になるな~(笑)

水泳対決となるとやっぱりあみ~ごの活躍が目に浮かぶな~♪
前回のドッジ強すぎー!!優勝はあみ~ごだなって思ったら優勝したし、まさかして2連覇か?

放送は8/20の24:30からするみたいですよ

ということでロケお疲れさま~
ときちゃん 2008/08/08(Fri)01:27:06 編集
たけしくんへ
たけしくんお盆
忙しいねんなあ・・・ガンバッテね!!!
あみ~ご 2008/08/13(Wed)23:07:16 編集
moritomoさんへ
大阪にたまには遊びにきてほしーなー!!美味しいもんたくさんあるよー!
あみ~ご 2008/08/13(Wed)23:08:20 編集
ときちゃんへ
どんな対決になってるのか・・・・????うっひっひ~☆今回は江頭まゆまゆに注目やでー!!
あみ~ご 2008/08/13(Wed)23:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]