忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時速60キロくらいの勢いのチャリダッシュでなんとか電車に倒れるように駆け込み、ほんまギリギリY(>_<、)Y必死のパッチでした。

電車に乗ったら想像を絶する吐き気とお腹痛と貧血と飛び出そうな心臓の音。

地べたに座りこみ状態の私は新大阪について早くまゆまゆの所へ…と走ろうとするが力がなく、必死に気力だけで歩いた。だんだん記憶が遠ざかり、お腹が激しく痛くなり、まゆまゆへあと一歩の所でまた引き返しトイレへ…掃除の方に時間がないのですみません(;_;)と頼みムリヤリトイレへ。

トイレの中でまゆまゆから電話。

まゆまゆのチケットを私が持ってるので、必ず間に合うように行くから…とへろへろ声で電話をきる。

1分前に改札に着き、新幹線にも飛び乗った。新幹線でも倒れこみ、またトイレへ。水を…誰か私に水を…くだ…さ…い。天使のヨッシーから水の差し入れが。天使のヨッシー。まじ感謝。。。

まじ死ぬかと思った朝でしたが名古屋あたりでやっと落ち着きましたヾ( ´ー`)

もうすぐ幕張メッセ~(^O^)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
60kmは競輪選手か?
それだけで、2キロくらいの
ダイエットできたんちゃう??
「神戸の」ナッキー URL 2009/01/08(Thu)12:35:01 編集
だいじょーぶかー
あらー大変;
気をたしかにぃー、本気で道端に倒れてないでねー
だって助けていいのか、突っ込んで欲しいだけか分かんないんで。。(笑)
サロンがんばってね★
シン 2009/01/08(Thu)12:41:55 編集
大丈夫ですか?
麻美さんへ。

体調は大丈夫ですか?
朝から大変でしたね。
流石、委員長ですね~。(^^)

頑張ってメッセを乗りきって下さい。
行く事は出来ませんが応援してます。( ̄0 ̄)/
Woodman 2009/01/08(Thu)12:59:13 編集
ヨッシッシ、ベトナミンです。
そりゃ、大変じゃったな。よっしーはNGKじゃなくてハンコックのMC。あみーごがしっかりせなぁアカンでぇ(笑)
とはいっても、大切な仲間じゃから、偶然に助けてもらえた上に、楽しい時間になってよかったのぅ。
ということで、あみーごが便所で「ヨッシ!」と踏ん張っていたと、新幹線運行本部から連絡が来ました…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/01/08(Thu)13:13:40 編集
無題
え~60キロ出したって~
それはないやろ~(^-^)
おやじ 2009/01/08(Thu)14:19:33 編集
新幹線
こんばんわ。っと、その前に今回は自由席じゃあ無かったのねん?三人仲良くはもう最後かしら?いいトリオでしたよ!!!
あっきー 2009/01/08(Thu)18:10:29 編集
ナッキ~さんへ
顔が真っ青になったわ~Y(>_<、)Yそんなダイエットならツラすぎるわ~
あみ~ご 2009/01/08(Thu)22:03:28 編集
シンさんへ
ほんまに死ぬかと思ったょ~(;_;)ステージで倒れたら突っ込んでOK!道端ならほんとにSOS!
あみ~ご 2009/01/08(Thu)22:05:35 編集
Woodmanさんへ
気合いで頑張りやぁすo(^▽^)o
あみ~ご 2009/01/08(Thu)22:06:32 編集
Vietnaminさんへ
ヨッシーから聞いたよ~(笑)その時は必死すぎて笑いが出なかったわ(笑)今思うとうまいことゅうてるじゃぁん♪♪うしし
あみ~ご 2009/01/08(Thu)22:08:34 編集
おやじさんへ
いやいや(笑)気持ちは60キロやったで(笑)
あみ~ご 2009/01/08(Thu)22:09:25 編集
あっきーさんへ
指定席チケットあったのにしんどくて空いてる席を3人で座っててん、うちら遊牧民さ(笑)
あみ~ご 2009/01/08(Thu)22:10:53 編集
無題
お久しぶりですm(__)m
明後日と最終日のみ、伺いますね♪
去年はクリームドーナツを差し入れして絶賛だったよね(笑)
たかちゃん 2009/01/08(Thu)22:21:04 編集
おっと!TAS!!
居るんすねー?
ほいじゃぁ土曜日覗きに行きますわ
楽しみ楽しみ~
ぼっきい 2009/01/08(Thu)22:22:14 編集
それは大変やったね
朝からホント大変やったね。
今晩は少しでもゆっくりして、明日からのサロンに備えてくださいな(^_^)。


ちなみに「指定席を買ってた列車に乗り遅れたら、その後の当日発車の列車の自由席ならば、そのままの切符で乗れる」というのは知ってたかな?
なおやん 2009/01/08(Thu)22:32:52 編集
たかちゃんへ
あ~(^O^)/めちゃ思い出したクリームドーナツ!!!めちゃくちゃ食べたもん♪
あみ~ご 2009/01/08(Thu)23:09:48 編集
ぼっきいさんへ
わぁい♪久しぶりだよね(^-^)/楽しみぃ~盛り上がってねん★
あみ~ご 2009/01/08(Thu)23:11:23 編集
なおやんへ
ほ~い♪明日から頑張りやぁす!チケットの件、知ってた~が考える余裕まったくなかったわ(笑)
あみ~ご 2009/01/08(Thu)23:13:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]