忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもですぅ★夜はカレー南蛮そば食べましたあみ~ごです。明日から東京オートサロンやでぃ!!NGKスパークガールズは今日から幕張メッセ入り&ステージリハ♪
オートサロンは毎年お正月あけたらすぐなので、気持ちも体もまだまだお正月モード。。

正直、ステージの感覚やNGKスパークガールズとしてのテンションが鈍ってないか心配でしたが。
リハーサルやればすぐに感覚は戻りました。ホッ。
でも緊張はするので皆さん盛り上がって波にのらせて下さいね(^-^)/

それはそうと!
今日リハーサル中、まゆまゆが急にストンッと床に倒れ込み落ちました∑( ̄口 ̄)スタッフのみんなはまゆまゆが原稿を覚えてないからちゃうの…とあまり心配した様子もなかったんですが『あみ~ごマジヤバいかも私!』とパニック状態にロレツもまわっていない青ざめた顔のまゆまゆをみると冗談じゃなくヤバそうでした!

私が思うに。。
寝不足と便秘薬(粉タイプ)を水なしで飲んだのと、着ていた私服のチョッキで胸を締め付けられて息が苦しくなったのではないかと思うのです。
健康が自慢のまゆまゆだからこそ心配ですが、もう元気に銭湯行きましたから大丈夫だと思います!(部屋で待つあみ~ご)

私らココナッツ。体調が悪くなる日まで一緒なんてね(笑)
明日からは元気に行くから待っててやぁo(^-^)o

このマシンはあの有名なホンダレーシングF1チームRA108です。写真とりによってらっしゃい!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒヤヒヤ…
朝から、二人とも大変ですね。 本番で倒れないでね。今夜は、夜更かししないでね。無事に仕事を終えられるよう祈っております。

僕は、あみーご&まゆまゆのいなくなった大阪へいきます。残念
MOTO 2009/01/08(Thu)23:04:35 編集
MOTOさんへ
え~!入れ違いかぁ(/_;)/~~
おやしゅみなさい~東京はサムイ!
あみ~ご 2009/01/08(Thu)23:14:33 編集
調べた
RA108は
全長 4,700 mm
全幅 1,800 mm
全高 950 mm
マシン重量 605 kg
V型8気筒
排気量 2,400cc
エンジン最高回転数 19,000回転
最大馬力 700馬力以上
スパークプラグ NGK

まゆまゆステージで落ちたのは
久しぶりにNGKに恋に落ちたからちゃう??
「神戸の」ナッキー URL 2009/01/08(Thu)23:14:50 編集
ナッキ~さんへ
ナッキ~さんがMCやったら完璧やんかいさ(笑)すげーなぁ(笑)参考になったよ~あんがとん★
あみ~ご 2009/01/08(Thu)23:22:15 編集
(≧ω≦)b
明日からのステージ、頑張ってください。おやすみなさい。
MOTO 2009/01/08(Thu)23:23:24 編集
MOTOさんへ
ありがとうねん★おやしゅみなさい~(-.-)zzZ
あみ~ご 2009/01/08(Thu)23:35:21 編集
無題
まゆまゆ大丈夫~?無理せんょうに、と言いたいけどやらなあかんもんな~二人とも気を付けて頑張って!F1かっこええやん!ホンダは今年から参戦しないからレアやな!今年もF1みに鈴鹿サーキットに行くぜ!!
おやじ 2009/01/08(Thu)23:45:03 編集
うーむ、心配なるベトナミンです。
最近、実際に会っていないからわからんが、ブログを読んでいる限りじゃと、まゆまゆも相当病気していることが多いと思うぞよ。高熱を出した、ってのも、去年、何回あったことか…

ワシも健康に気をつけるようにするから、あみーごとまゆまゆも気をつけるのじゃぞ。二人が病にかかるのは、ワシの悲しみであるからのぅ。
vietnamin URL 2009/01/09(Fri)00:32:12 編集
心配ですね。
麻美さんへ。

まゆまゆ心配ですね。
明日が初日とゆう事もあり、色々と神経もつかったんだと思います。
一時的なものであれば良いのですが・・・。

お二人ともお大事に。

NGKブースの成功を祈ってますね。(-||-)
Woodman 2009/01/09(Fri)01:09:36 編集
本番3日間
ココナッツのお2人へ。
寒い中の体調管理は大変かと思いますが、くれぐれも健康第一で頑張ってくださいね。
NGKの皆様のご健康ならびに、ブースが大いに盛り上がることを遠方よりお祈り申し上げます。
せめて魂だけでも幕張メッセに・・・というわけにもいきませんのでこればかりはご勘弁を。


PS.あみ~ごさんへ。
ちなみに、奈良方面で開催のアノイベントが大変気になっております。
気が向いたら(+都合が合えば)行ってみたいと取らぬ狸の皮算用中です・・。
Moritomo 2009/01/09(Fri)02:48:47 編集
今幕張上陸
あみーご&まゆまゆ 朝からそちらへお邪魔するので宜しく~
2009/01/09(Fri)07:30:41 編集
おやじさんへ
そうそう!ホント貴重よね(^-^)/まゆまゆはすこぶる元気よん★
あみ~ご 2009/01/09(Fri)23:23:35 編集
Vietnaminさんへ
心配ありがとう!でも大丈夫だよん!テンション高すぎて怒られたくらいよ(笑)
あみ~ご 2009/01/09(Fri)23:25:16 編集
Woodmanさんへ
スタートからいい滑り出しだったよ(笑)明日も頑張りまぁす(^O^)/
あみ~ご 2009/01/09(Fri)23:27:35 編集
Moitomoさんへ
初日はもちろん楽しかったよ~★もちろん大成功!奈良のやつ…来てくれたら嬉しいなぁ(^-^)/
あみ~ご 2009/01/09(Fri)23:29:16 編集
晶さんへ
今日は来てくれてしゃべれて楽しかったよ~(^O^)/オシャレやった♪
あみ~ご 2009/01/09(Fri)23:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]