忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわん☆☆いきなりですが…
今年度初のRUMY☆AMY・なにわのピンクレディーショー日程が決まりましたので告知します。むっちゃ急な告知でごめ~んm(..)m

★1月12日(月祝) 場所:奈良健康ランド(2ステージ)
時間:13:00~
18:00~
料金:奈良健康ランドへの入場料が必要です。


★1月13日(火)
場所:ベロニカ 京橋
〒536-0016 大阪市城東区蒲生1-8-4

アクセス方法 京阪・JR京橋駅より徒歩3分
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から徒歩5分
TEL 06-6939-9292

http://www.beronica.jp/

料金:前売¥1,500 /当日¥2,000(1D&1F別途オーダー制)
時間:OPEN 18:00 / SHOWSTART 19:30

注:入場料金の他に1フード、1ドリンクを必ずオーダーしないといけないシステムなんですm(_ _)m
よろしくっす。

以上、新年早々二カ所で出演決定致しました。急な告知でホントごめんなさい。もし時間がありましたらぜひ見に来てくれたら嬉しいです。

正月あけてなにピン初稽古しましたが、ありえないくらいしんどかった~(>_<)めちゃ練習して、しんどくなった後の練習からがやっとほんまの練習なんですよ。すべては体力の問題ですね…

お時間ございます方は是非遊びに来て下さいね。
お待ちしていま~すo(^▽^)o




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
練習お疲れさま(^-^)
体力のげんかい?ヒヒヒ
行くかも?(*_*)探してミートボールヒヒヒ、いなかったら、、、ゴメンナチャイナタウン
おやじ 2009/01/07(Wed)20:27:07 編集
先に。(;^_^A
麻美さんへ。

先にRUMYさんblogで・・・。(;^_^A

時間的には大丈夫です。
質問はRUMYさんにしておきました。
Woodman 2009/01/07(Wed)20:33:20 編集
ちょうど休みやんか
よし、ベロニカイコカ!!
よっこらしょっと!!
楽しみだ。
「神戸の」ナッキー URL 2009/01/07(Wed)21:56:53 編集
最初の連休はハードだね
東京オートサロン終えた次の日だもんな…。終了後はおそらく東海班(勿論、葵・美保・恵梨奈ちゃん)と別れての行動になるね…。

自分は前者(東京AS)がメインになる!(☆>▽<)
まーや 2009/01/07(Wed)22:51:47 編集
行きますね。
麻美さんへ。

「ベロニカ」行きますね。
準備完了です。(^^)
Woodman 2009/01/08(Thu)00:24:44 編集
無題
どやさ!どやさ!(^-^)

あみ~ご(笑)(笑)(笑)(笑)さっきのコメント面白い~(笑)(笑)(^O^)/
最後までいってやー!!
今から風呂入ってくるから頑張ってて。。。。。ヒヒヒ
おやじ 2009/01/08(Thu)00:37:22 編集
おやじさんへ
今は視力の限界・・・笑 ねむい・・・笑・・・あ!!おやじさんお風呂に逃げた(笑)ベロニカきてね!いなかったらさみしいーたけ。
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:43:34 編集
woodmanさんへ
みたみたー☆さんきゅう。
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:44:16 編集
ナッキーさんへ
よっこらしょ???ワラ 
おじいちゃん。待ってるね☆
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:45:24 編集
まーやさんへ
まーやさん!!サロンで会おうねん!!ダンス一緒におどってね!!がんがんいこー
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:46:22 編集
見られた。(;^_^A
麻美さんへ。

しっかりチェックしてるんですね~。(;^_^A
Woodman 2009/01/08(Thu)00:46:55 編集
woodmanさんへ
楽しみ!!!ベロニカでまってまーーーーぷ。
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:47:16 編集
おやじさんへ
うひひ。入浴中でっか・・・??うひひ
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:48:07 編集
woodmanさんへ
いつでもちぇっキング~!!!!うい!もう寝ます。おやすみころりん!
あみ~ご 2009/01/08(Thu)00:49:20 編集
麻美さんへ。
麻美さんへ。

お休みなさい。☆.。.:*・゜ムービーは大丈夫そう?
Woodman 2009/01/08(Thu)00:51:20 編集
無題
(笑)くそっ!そぅきたか~(*_*)やられた~(^-^)
あね~ごのブログ。。。。。えらいことに・・・怒られたらどうしょー(><)怖ぃ~~
おやじ 2009/01/08(Thu)01:27:07 編集
おやじさんへ。
おやじさんへ。

大丈夫だと思いますよ。
多分・・・。(;^_^A

お仕置きなら僕も一緒に受けますよ。(笑)
(^_^)-c<^_^;)
Woodman 2009/01/08(Thu)01:44:50 編集
オートサロン
おはようございます。幕張で会える事を楽しみにしてますね♪♪♪先に言っておくと、今年のハードルは高いです。おまけで笑っていたとこはもう笑わんから!!!

まゆまゆへ・・・私は滑りません、五人で勝手に滑って下さい!

あみちゃんへ・・・ステージ上からのめちゃぶりは禁止です。あと、あねーごによろしく!!!
あっきー 2009/01/08(Thu)08:06:33 編集
Woodmanさんへ
む~び~大丈夫だよ~ん♪♪
あみ~ご 2009/01/08(Thu)21:58:18 編集
おやじさんへ
おやじさ~ん 姉~ごにき~つけてや~(笑)
あみ~ご 2009/01/08(Thu)21:59:49 編集
あっきーさんへ
久しぶりすぎて緊張だわ~(笑)いつものペースでいけるかなあ。。。あっきーさん★頼むね(^-^)/
あみ~ご 2009/01/08(Thu)22:01:49 編集
残念…
オートサロンが済んだらなにピンステージですか。集中してますね。なんか、体調が心配になっちゃいます。
MOTO 2009/01/08(Thu)23:11:23 編集
PS…
書き忘れてました。
PS…
11日は大阪へ行くんですが、12日には帰ります。ステージに行けなくて残念です。
MOTO 2009/01/08(Thu)23:18:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]