忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダンスレッスン何時間もぶっ通しでノードリンクでホンマぶっ倒れるかと思いました(ρ_-)o 最後の方は思考まったく回らず、カラダだけが音に反応して動いてる感じでした(笑)
ちこたんヘトヘトで耳遠くなるし…まゆまゆ指先まで集中しすぎてずっと指がピースになってたし。レッスンの空気はまったくピースじゃなかったけどね~(苦笑)とにかく必死な3人でした。練習後、煮る前のこうや豆腐状態でかなりカラダの水分が失われていました。NGKの新庄さん風に言えば…どうか~水を~与えてくれ~!カラダが劣化するぞ~!

な感じでした。


大阪帰ってマネージャーと反省会しました。それはそれはかなり熱い反省会でした…………が、あみ~ごの誕生日会を祝ってくれてケーキまで用意してくれててめちゃ感動o(^▽^)o熱~く深刻な話をしているココナッツ…この深刻なタイミングにケーキが運ばれて来たことが笑けました。

忙しいにも関わらず、オシャンティなレストランを予約してくれたまゆまゆ♪ありがとう!そして私のカラダに張り付いたお金タオルはマネージャーから貰いました。出世するようにと…!億万長者になれるかも?!のバスタオルです。かも?かよ(笑)

とりあえず、そろそろ寝ます…明日は姉~ごの厳しいダンスレッスンがあるので失礼しまんにゃわ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーそんなんあるんや!
え~感じでおま!
おやじ 2008/03/06(Thu)08:45:11 編集
おつかれさまでした
うーん、ふつーのリーマンより厳しい仕事だけあって、同志愛を感じます。ワタクシも、同志愛をはくぐめるよう、とりあえず、今のポジションでがんばってみます。

そういえば、姉~ごにとっては、新規事業スタートのための厳しい戦いになるとのことで、実姉であるとともに、厳しいお笑い(?)の先輩、同志として、支えてあげられるといいですね。
vietnamin URL 2008/03/06(Thu)08:48:14 編集
おやじさんへ
めっちゃおもろいやろ~!ある意味やらしいタオルじゃない??うひひ
あみ~ご 2008/03/07(Fri)09:30:08 編集
vietnaminさんへ
うん!今日も厳しい練習がんばってきまーす!ダンス楽しい!!
あみ~ご 2008/03/07(Fri)09:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]