忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まゆまゆからはめちゃくちゃかわいいヒョウ柄のガウンとヒョウ柄ミラー★★あみ~ごヒョウ柄大好きでめちゃくちゃ嬉しすo(^▽^)oっちゅうか、今日たまたまヒョウ柄のジャケットとヒョウ柄のベルトしてましたからどんだけヒョウ~!!って感じでした(笑)ウッヒョ~ですよ!
ちこたんからはパリスヒルトン風のワンピ♪これもめちゃくちゃセクシーで色が可愛い(^-^)
「あみ~ご生地は大丈夫?」の一言と一緒にもらいました(笑)ゎたし生地にうるさいらしぃ。とにかくこのアイテム達を撮影会で使いたいな♪
まゆまゆ、ちこたん♪ホンマありがとう!!

せやせや痛い話、聞いて下さい。さっきマネージャーに家までチャリと一緒に送ってもらいました。チャリをおろしてもらって、バイバーイってチャリ乗った瞬間ペダルから足が外れてそのまま道路へバタンと荷物持ったまま豪快にチャリと一緒に転けてん(>_<)左肩打撲、肘、膝をすりむいてめっさ痛い!
転けた時、大げさにギャ~て言って転けたんやけどマネージャーに声は届かず…当然きずかれず…転けた瞬間、車のドアがしまってブーンて行っちゃいましてん(;_;)めっさ悲しいでしょ~(笑)きずいてもらおうと大げさに出した悲鳴でビックリした人が寄ってきたので恥ずかしいから慌ててチャリを担ぎ、逃げました(笑)鈍くさいもいいとこでしょ!まじ恥ずかしかった~!久しぶりにチャリで転けた。
よりによって自分の誕生日に…(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~
なんか最近は、あみーご完全燃焼してるなぁ?って感じがします
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
顔つきが変わった?
お誕生日おめでとう!
早くそのコスで撮影したいですねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ととろ・ポルコ 2008/03/04(Tue)23:46:40 編集
無題
あみーご へ

HAPPY HAPPY BIRTHDAY.
誕生日おめでとうさん。
誕生日って一年で一番楽しい日だよ。
最後は落ちがあったけど、それもいい思い出やよ。素敵な歳にしてね。
ちなみに、一緒の誕生日有名人は、
有名ところで、山本リンダ(さすが山本つながり)、浅野温子、佐野史郎、本山哲(これまた、山本を反対にひっくり返しただけに何か意味があるのやろうね)、トークショーの時に同じ誕生日っていえばよかったね。

ちなみに、今日、大阪行ってたよ。あみーごにおめでとうっていうために(笑)滞在はわずか30分でした。詳細はブログで。
名古屋のけんちゃん URL 2008/03/05(Wed)00:01:59 編集
無題
ホンマに全く気付きませんでした!

安全に家まで送り届けるのが私の仕事なのに・・

しかし基礎体力がなってない!もっと筋トレに励みパニックに対応出来る身体を作るべし!!!
M.J URL 2008/03/05(Wed)00:22:59 編集
うはぁ~
なんか、行く先が見えそうなかっこうですなぁ
コテコテに向かってまっしぐら!

冬に転んですりむくと痛いっす(>д<)
Tigridia URL 2008/03/05(Wed)01:44:50 編集
無題
よかったのぉ~
親父(おやじ) 2008/03/05(Wed)01:58:42 編集
良かったですね~。
麻美さんへ。

素敵なプレゼント良かったですね~。(^^)

転けて怪我したところは大丈夫ですか?( ´・ω・)

昨日は通った時間がずれていたので残念でした。
Woodman 2008/03/05(Wed)12:17:54 編集
1日遅れましたが
お誕生日おめでとうございますーヾ(^▽^)ノ☆


んでもってBMW展示会お疲れ様でしたぁー( ´艸`)♪♪♪


関西人フルパワー炸裂してましたね(*≧m≦*)☆
またダンス見せて下さい(≧∀≦)
愛川とも URL 2008/03/05(Wed)19:34:01 編集
うーん
悔し。
セクシーな毛ガニを贈れなかった自分を、情けなく思うばかりであります。というわけで、福井県出身の同僚をいぢめております。
vietnamin URL 2008/03/05(Wed)22:06:04 編集
ととろさんへ
完全燃焼???だってプラグはNGK???ありがとございまんにゃわ~!!あ~!筋肉痛や~
あみ~ご 2008/03/07(Fri)09:38:03 編集
名古屋のけんちゃんへ
ありがと!!!えー!リンダいっしょなんや!もとやまさんも???トークショーで話したかったな!大阪で30分なにしたはったん??
あみ~ご 2008/03/07(Fri)09:39:34 編集
MJさんへ
はい。でもちゃんと受身しましたよ!
あみ~ご 2008/03/07(Fri)09:40:23 編集
tigridiaさんへ
こってこてですねーん!!!なかなかええやろ~
あみ~ご 2008/03/07(Fri)09:41:24 編集
おやじさんへ
びっくりしたー!!ほんまにパパかとおもった!!ぞっくぞくしたー!!
あみ~ご 2008/03/07(Fri)09:42:02 編集
woodmanさんへ
入れ違いやってんね!!いつか会いそう笑
みつけたら声かけてね~!!
あみ~ご 2008/03/07(Fri)09:43:46 編集
愛川ともちゃんへ
ありがとー!!ほんでおつかれちゃん!!まじあの展示会おもろかったなあ!ともちゃんコテコテやし(笑)コテコテ同士これからもよろちく!
あみ~ご 2008/03/07(Fri)09:45:04 編集
vietnaminさんへ
あかん~いじめやんとって~!毛ガニはまたなんかのオーデイションでとってみせます!
あみ~ご 2008/03/07(Fri)09:46:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]