忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は大忙しでした。まゆまゆです。
ロンドンハーツ、ドラマ明日の喜多喜男、はまってる小説の下巻、と、楽しみがいっぱいだったんでね(o^∀^o)
リンカーンを見逃したのが、悔しいです(><)

さて、今名古屋にチコナッツで向かってます。
初めてスタバのでっかいサイズを購入。長っ

ちこたんの物真似レパートリーを増やすため、今特訓中です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何しに?
名古屋まで何しに行くのかな?また向かったお店がなくなってたってことないように祈ってるわ。
「神戸の」ナッキー 2008/03/05(Wed)12:07:29 編集
お?
私も、ロンハー→喜多喜男見てましたよ(笑)

てか、最近ちこたんの登場回数がハンパないですね(笑)
やみにゃん 2008/03/05(Wed)12:17:46 編集
名古屋ですか。
チコナッツさんへ。

名古屋でお仕事ですか?
ちこたんの特訓中なんですね~。(笑)
頑張って下さい。
Woodman 2008/03/05(Wed)12:22:41 編集
忙しいって
テレビ観るのにかい

仕事ちゃうやんけ
やま(余暇は写真家) 2008/03/05(Wed)12:28:32 編集
ふふふ、その列車は
新幹線ではありませんな。
近鉄アーバンライナーの上等座席であることは、目に見えてわかります。
鉄道ファンではありませんが、関西シャーマンのおっかけをしていれば、自然とわかるものです。
ちこたんほどのエグゼクティブは、列車の中でも仕事をするのですね。さすがであります。
vietnamin URL 2008/03/05(Wed)21:58:42 編集
にゃごや
まゆまゆ in Nagoya やったんやね。
オレも昨日、in Osakaやったよ。
たった30分しかいなかったけど(笑)詳細はブログをぽちっとな。
名古屋にもダンスの師匠いるんだ。すげーよ。また、名古屋でのダンスの成果見せて下さい。
名古屋のけんちゃん URL 2008/03/06(Thu)02:11:52 編集
ナッキーさんへ
答えは、もちろんもう解ったよね~。
名古屋を満喫は出来なかったけど、、。
まゆまゆ  2008/03/07(Fri)09:56:52 編集
やみにゃんへ
ロンハー笑えた~。ドラマは遂にクライマックスだね!!ちこたんはココナッツの運命を左右する重要なポジションだよーー。
まゆまゆ  2008/03/07(Fri)09:58:17 編集
Woodmanさんへ
お仕事より、ある意味つらい特訓ですわ。。
まゆまゆ  2008/03/07(Fri)09:58:43 編集
やまさんへ
目が、いそがしやーーー!!
まゆまゆ  2008/03/07(Fri)09:59:03 編集
vietnaminさんへ
さすが!!まだ新幹線乗れる立場じゃないんでね~。ああ、憧れのグリーン。。。
まゆまゆ  2008/03/07(Fri)10:00:07 編集
名古屋のけんちゃん へ
すれ違いだったのね!30分って(笑)けんちゃんもお仕事お疲れ様~
まゆまゆ  2008/03/07(Fri)10:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]