忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆あみ~ごです!今日は両親のセカンドハウス(よく言えば別荘)に遊びに行き、ュックリ過ごしました。

秋の紅葉がめっちゃキレイで、ウチの家は赤色に紅葉したもみじに囲まれていました(=^▽^=)名前を付けるとしたら『もみじ山荘』かな♪姉~ごに「古いわっ」て言われました。

今日はあいにくの雨でしたが、雨の紅葉も神秘的でキレイやったで~☆☆
写真はまた天気の良い時に撮って載せますね。

家のあちこちのペンキ塗りや靴箱作り、お庭作り(木や花、ハーブ、野菜など)インテリア…両親は楽しそうに「今日もお仕事や~」と最近は行ったら2、3日帰ってきません。

あみ~ごもまだ家の中が全然出来てない頃に一度遊びに行って、木やブルーベリーの実を植えるの手伝いました。

今日はあれから二回目♪来てビックリ♪ちゃんとした立派な家になっていた!もちろん大阪の実家より広いし、冷蔵庫の中の充実(笑)、大黒柱に葉が巻きついてたり、畳の部屋には歴史的なツボなど…ゆとりのあるインテリアになっている!

そして細かい細かいナイスアイデアなマミ~ゴの力作を目にしました。

お風呂のドアです。
これはお風呂マークで、yamaMotoのシールは私がMotoGPで配っていたステッカーからくり抜いていた(笑)yamaはyamahaから、MotoはMotoGPから。丸の4つはaやpをくり抜いたみたい…

やる事が細かい!てかよくこんなん思いついたなぁ~と姉~ごと感心しました。
明日はなにピン練習でぇす!

おやすみZZzz....



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒そうやけど
暖房は無いんかいな(・・?)
気が付けば、大阪が別荘になってたりしてヾ(^▽^*
やま(余暇は写真家) 2008/11/25(Tue)07:53:25 編集
こんなの出ました~!
ナッキー:「頭に大きなピンクのリボンして~
      山本家のキャラクターかいな。」

あみーご:「別荘もない(滅相もない)!!」

あねーご:「しょーもない事言ってないで
      紅葉見に行紅葉(行こう)よう!」

まみーご:「もみじいっぱいで癒されるわ~あ」

ぱぴーご:「これこそ・・・・・・・
     もみじ酸素(もみじ山荘)や!!」

お・わ・り



「神戸の」ナッキー 2008/11/25(Tue)08:48:30 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
それは、すごいねぇ!
山本家の紋所かい。

「ひかえい、ひかえい、ひかえよろ~っ!」
「この紋所が目に入らぬかっ!」
「ここにおわすお方をどなたと心得る。恐れ多くもシニアアイドル、山本あみー毛様なるぞ!」

恐れ入りました…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2008/11/25(Tue)13:03:08 編集
無題
あみーご、久しぶりです。
気がついたらミニーちゃんになってるやん(笑)
あみーごも働きっぱなしやからゆっくり休めたのかな?
オレもマミーゴのマネして何かシール作りたくなりました。
名古屋のけんちゃん URL 2008/11/26(Wed)01:40:08 編集
やまさんへ
めちゃ寒いねんー!!夏使用らしいから、申し訳ないていどのストーブがおいてあった(笑)
あみ~ご 2008/11/28(Fri)12:31:17 編集
ナッキーさんへ
なかなかええ会話や!!まみーご笑ってたよ~
あみ~ご 2008/11/28(Fri)12:32:18 編集
vietnaminさんへ
シニアアイドルって・・・・???誰のことだい??
あみ~ご 2008/11/28(Fri)12:33:11 編集
名古屋のけんちゃんへ
そやな。ゆっくり休まなな~と思いつつ今からレッスンいってきやーす!シールなかなかいい感じやでね(笑)
あみ~ご 2008/11/28(Fri)12:34:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]