忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごの今日は『なにぴん』レッスン日でした。今週29日にグランビア大阪で本番なのです!

ところで、このストラップは先日まゆまゆと石違いで頂いたもの♪
わざわざ作って下さったんですょ~。やっとブログに載せれました(^-^)/

この水晶は浄化作用が高く、他の石との相性もいいみたいです。ターコイズは危険から身を守ってくれるみたい。視力保護や喉などの気管支関係にもいいみたいです!

まさに私が求めてるピッタリの石ですよね!

患部にターコイズを置いて、眼を閉じ、痛みの素が石によって吸い出され、細胞のダメージが補修されてく様子をイメージすると治療が早まるらしい♪

早速やってみました(^O^)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へ~僕も今そういうやつで数珠がほしいねん!どこに売ってるをやろ~
おやじ 2008/11/25(Tue)20:27:09 編集
(^^)
麻美さんへ。

良かった×2。(^^)
でも、ターコイズは水や塩分、強い陽射しには強くないので、出来ればノーメイクの時をおすすめします。
(;^_^A
Woodman 2008/11/25(Tue)21:14:08 編集
お二人へ
まゆまゆへ・・・レース納めはしたけど、まだサーキットでのイベントがあり行ってます。次の週末、富士のニスモフェスタが最後かも!

あみちゃんへ・・・ディズニー、あみちゃんには全く似合わない(笑)。キャラとイメージが違いすぎます(笑)

お二人へ・・・関東もだいぶ寒くなってきました、体調には十分注意して頑張って下さい♪♪♪
あっきー 2008/11/25(Tue)21:15:14 編集
で。。。
結果は?結果は???  ^^
ケンケン 2008/11/26(Wed)20:18:05 編集
おやじさんへ
なんばパークスに石屋さんがあるよ!アクセとかストラップとか何でも・・☆うちの両親が買ったセカンドハウスにもそこで水晶を買って、埋めたよ☆姉~ごがそんなん詳しいでーーーーーーひひ。
あみ~ご 2008/11/28(Fri)12:25:18 編集
woodmanさんへ
へえ~♪さすが!博士!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)12:25:54 編集
あっきーさんへ
えーーー!!デイズにーめっちゃ好きやでー!ミニ~ちゃんが好き!アラジンとかアリエルとかもめっちゃ好きやでー☆☆
ほんと寒くなってきたね♪来月はクリスマスやーーー
あみ~ご 2008/11/28(Fri)12:28:00 編集
ケンケンへ
うん♪いい気がする!つけてるだけでも気がちゃうもんね♪♪
あみ~ご 2008/11/28(Fri)12:29:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]