忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみ♪あみ~ぎょさんです。魚になりたいです。寒さ知らずの魚になりたいです。ほんまに今日は寒すぎて目飛び出るか思いましたゎ~!!

久っしぶりのパチンコイベントに行って来ました。なんと、1時間×2店舗=実働時間はたったの2時間♪イエイ♪みたいな♪(*'-^)-☆

私はMCだったのでフリートークをそれぞれ1時間ずつ喋って終わりました。なんて楽ちんなんや~!!相方のかずちゃんは私が好きなこと喋ってる間、せっせか、せっせかドリンクやお絞りを配ってました。ありがとう。

とにかく今日は体の芯から冷えたのでお風呂に入ってきま~す!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
魚になりたいなら、
お寺の木魚になってみてはどうでしょう。

寒いお堂の中で叩かれ続ければ、いい修行になります。

もちろん、ひ弱なワタクシは絶対になりたくありません(笑)
vietnamin URL 2008/02/24(Sun)23:49:15 編集
無題
あ~!!マネージャーさん!!あみ~ご今日は仕事楽やって!!
もっとしんどい事さしてくださ~い。。。。。ヘヘヘ
おやじ 2008/02/24(Sun)23:57:10 編集
飼う?
魚になったら、立派な水槽買ってきて、ナッキー家であみ~魚飼ったるわ。一匹じぁ寂しいから、フレンドフィッシュも入れたるよ。ご希望をどうぞ…。
「神戸の」ナッキー 2008/02/25(Mon)00:09:17 編集
無題
あみーぎょ様

お疲れ様です。今日は、本当、寒かったね。
いつものギャグとどっちが寒かったのかな?

暖かくして寝てね。春はもうすぐですよ!
名古屋のけんちゃん URL 2008/02/25(Mon)01:01:56 編集
無題
私から見たら一時間フリートークって凄いと思うよ。
よくネタが続くなと。

ところで何回スベったの?(笑)
す~さん 2008/02/25(Mon)05:42:14 編集
寒かったですね。
麻美さんへ。

昨日、今朝と寒かったですね。
>゜))彡魚になりたいんですか(笑)
麻美さんが魚になるとしたら何でしょうね~?

風邪には気をつけて下さいね。
Woodman 2008/02/25(Mon)12:19:27 編集
おやじさんへ
かしこまりました!
楽すぎて仕事のありがたみを忘れないように
お仕置きだべ~!

あみーご!この寒空の下私の車を綺麗に洗車しなさい!
特に右のドアミラーを念入りに。。。
moneyじゃー URL 2008/02/25(Mon)23:35:08 編集
moneyじゃーさんへ
わ~!!moneyじゃーさんからコメントもらった~
うれしー\(~o~)/
あみ~ご必ず戦車にする事チャウチャウ洗車するように!そして右のミラーは特に綺麗に洗う&ワックスも忘れずに。。。。。ヒヒヒ
おやじ 2008/02/26(Tue)01:45:39 編集
ギャルパラ
見たデ~
かなりかっこよく映ってました
そのてん、まゆまゆは・・・
これ誰?って感じでした ( ̄ー ̄;)フフフ
あみーごも最近の活動告知してください
今週末はどこにいます?
ととろ・ポルコ 2008/02/26(Tue)20:58:57 編集
vietnaminさんへ
あみ~ごもひ弱なんで・・・やめときます。
あみ~ご 2008/03/02(Sun)00:09:59 編集
おやじさんへ
あ!!ちくったなー!!!
あみ~ご 2008/03/02(Sun)00:10:33 編集
ナッキーさんへ
えさは美味しいのにしてね!!
あみ~ご 2008/03/02(Sun)00:11:15 編集
名古屋のけんちゃんへ
もうすぐ春だね!あみ~ごのギャグも暖かくなるはずだよ!きっとね!
あみ~ご 2008/03/02(Sun)00:12:16 編集
す~さんへ
あれ??やっぱりそこきく??滑るっていうか・・・話きいてたかすら・・・微妙。
あみ~ご 2008/03/02(Sun)00:13:25 編集
woodmanさんへ
なんでしょうねー???で終わり???そこ聞きたいのに~!!
あみ~ご 2008/03/02(Sun)00:14:11 編集
ととろさんへ
ギャルパラみてへんわー!!!最近予定告知遅くてめんごなさい。。
あみ~ご 2008/03/02(Sun)00:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]