忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の撮影会、テーマは色です。人生色々。一部テーマは赤。小学生の頃地味な色の服ばかり着せられてた事に不満を抱いた私。
そして遂に「赤い服が着たい!赤い服じゃないと学校行かない!」とだだをこねた私。
そんな私に母が用意したのは、真っ赤なジャージ(上下)。
私はそれを着て泣きながら学校に行きました。

そんな思い出深い赤が一部のテーマです。
テーマソングは「情熱の赤い薔薇」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花瓶に水をあげましょー♪
じゃあ今度機会があったら
赤ブルマ着て下さい(笑)
きゃぷちゅーど 2008/02/23(Sat)15:10:35 編集
白黒です
写真、気に入っていただけてよかったです。

40になっても、おばあちゃんになっても可愛いでしょうから撮り続けたいでしゅね~
次回を楽しみにしてます。
くまねこ 2008/02/23(Sat)23:58:25 編集
きゃぷちゅーどさんへ
まるでアタックNO1やんかっ!笑
まゆまゆ  2008/02/24(Sun)01:04:34 編集
くまねこさんへ
写真ありがとう♪♪
おばあちゃん撮影会はいまだかつて聴いた事無いから目標にしようかな。
幸せ撮影会。
なぜなら、シワシワだけに。
まゆまゆ  2008/02/24(Sun)01:06:57 編集
無題
いっぺんこういう撮影会行ってみたいのう
西田 和彦 2008/02/24(Sun)08:08:57 編集
西田 和彦さんへ
是非ともおこしやす~♪
まゆまゆ  2008/02/24(Sun)23:43:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 昭和な帽子 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]