忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超懐かしい友達とランチしました。
こばやんです。
今の仕事での最初の友達です(o^∀^o)
レースクイーンになるのが夢で、見事叶えた頑張り屋さんです。GTのマリオレーシングチームのクイーンをゲッチュ(o^∀^o)
しかし、叶ったら興味はあっさり無くなり、東京に行ってしまったんだよ~。 ジャガイモが大好物なこばやん。
一緒に北海道に行った時、二人ともステージで水着になるんで、それまでご飯を我慢してました。こばやん大好物のジャガイモの産地なのに、胃袋放置プレイ。
さらに、ステージでは北海道だけに、私は田中邦衛の物真似やりましたが、こばやんは、「あばら骨出しま~す」と腹ペコな八割くらいの人間なら出来るであろう芸を披露してました。水着で北海道の野外でこのネタ、まさに氷祭りでした。
出会った頃は未成年だったこばやんも素敵な大人の女性になってました。
そして奢ってくれました(´∀`)
そして格好良く新幹線で帰って行きました。

こばや~ん、一番美味しポテトは、まだマクドナルドですか?これを聞き忘れたよ。

まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さがやん、こばやん、コンビでまたTRIAL! CIRCUIT RUNを盛り上げて!
TRIAL URL 2008/02/24(Sun)22:33:40 編集
じゃがいも大好きです。
まゆまゆさんへ。

お友達はじゃがいもが大好きなんですね。
僕もじゃがいも大好きですよ。

やっぱりまゆまゆさんは違う方を選びましたね。(^^)
絶対そうだろうと思ってました。
Woodman 2008/02/24(Sun)22:52:48 編集
麻美さんへ。
麻美さんへ。

まゆまゆさんから渡して頂けたみたいで良かったです。
渡す時期が少し遅れましたが・・・。m(__)m
Woodman 2008/02/24(Sun)22:55:36 編集
ほほぅ
リーマン業には既に興味がないのに、あっさりと関西へ移住できない自分とは大違いですね(笑)

せめて、昨日はかっこよく新幹線か飛行機で帰りたいところでしたが、貧乏(中年)男子でブサイクなワタクシは、激安高速バスで脱兎の如く帰ってしまいました。

しかし、食事をするときの表情って、なんか、みんな同じですね。このブログで見たちこたんと兄ーごも、同じような表情だったと思います。
vietnamin URL 2008/02/24(Sun)23:21:51 編集
TRIALさんへ
こばやんはもう衣装水着NGでちた。
まゆまゆ  2008/02/24(Sun)23:47:47 編集
Woodmanさんへ
じゃがいもには芽があるけど、こばやんはポテトに目がないんだよ~。
Woodmanさん、ありがとう~
まゆまゆ  2008/02/24(Sun)23:49:15 編集
vietnaminさんへ
東京までお疲れさま!!!
表情は下向き加減が皆同じなのかな??
まゆまゆ  2008/02/24(Sun)23:50:15 編集
無題
僕も幼稚園の時からず~っと仲のいい友達がおるけどココナッツ。。。。。チャウチャウ犬(^-^)ここ何年か、長いこと会ってないわ。僕も久しぶりに青春時代を思い出したわ・・・・・ヒヒヒ
おやじ 2008/02/24(Sun)23:53:49 編集
おやじさんへ
友達は年月に関係ないよね。
会った瞬間、時が戻るのが不思議~
まゆまゆ  2008/02/25(Mon)00:07:10 編集
無題
まゆまゆへ

いい出会いしてますね。うらやましいな。
こばやんはDREAMERになったんだね。
まゆまゆもDREMERになってね。
もち、オレもなるつもりだから。
名古屋のけんちゃん URL 2008/02/25(Mon)00:56:42 編集
名古屋のけんちゃん へ
DREAMERっていい言葉だね!!
SOULD OUTのDREAMERって唄も大好き♪
まゆまゆ 2008/02/29(Fri)01:09:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]