忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の中からココナッツわ~☆あみ~ごです。

昨日、某ホテルで私たち『なにわのピンクレディショー』を派手にやってきました☆お客さんは600人♪ハイテンションなお客さんばかりでめちゃめちゃ盛り上がり~♪

UFO→ウォンテッド→メドレー約8分→渚のシンドバッド…の予定でした。

本番メドレーが始まりました。メドレーは渚のシンドバッドから始まりモンスターに繋がるのですが…あれ?次の曲に行きません!嫌な予感。

結局、渚のシンドバッドが一曲フルでかかり、私たちの心は『ワ~オ~!ワオ~ワオ~ワオ~♪』でした。
『ど~する~?何しゃべる~?』とアイコンタクトをとり合う私たち(笑)

最後にスタンドマイクで歌うはずだった渚のシンドバッドがぁ~(/_;)/~~

お客さんとの絡みでなんとか時間をもたせ、最後に一番しんどいメドレーをガツンと歌うてきました♪♪

本当にいいお客さんばかりで、口ずさんだり、手拍子したり…音響ハプニングはあったけどそのおかげ?でお客さんとの楽しい絡みもできたしショーは大満足でしたo(^▽^)o

写真はビリーズブートキャンプインストラクターの先生。

もう一つの写真は私が18歳の頃からお世話になっている♪コラーゲン大好き女社長♪♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり、ココナッツはただものじゃないな!!
ハプニングも立派にこなして、お客さん達を満足させて、凄い!!
おやじ 2007/08/26(Sun)20:06:29 編集
おやじさんへ
おやじさんに観て欲しかった~!!
ぁみ~ご 2007/08/27(Mon)00:13:07 編集
VICTORY!
姉~ごの報告によると『VICTORY』って叫んじゃったそうな。
ステージの進行が打ち合わせと違って、かなり焦っちゃったみたいだね。
ビーチバレーの時と違って自然に出たと思うよ。
『サインはV』で大成功して良かった×2!
おみやさん 2007/08/27(Mon)18:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]