忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールアップしたんでがっつりフォルクスで肉、頂きました。

ココナツワ、まゆまゆです。

サラダバー、めっちゃ迷ってこのセレクトに。

基本、私は豆好き。

サラダバーの唄
皆個性が出るサラダバー。 欲張り過ぎると肝心の肉食えないよサラダバー。
組み合わせ悪いとすべて台無しサラダバー。
ドレッシング、掛ける時は気を付けて、皿が小さいサラダバー。
奥の席、気を使い、もっかい行けないサラダバー。
続き募集します。
採用者にはサラダバー食べほうだい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ!皿だ!サラダ(新しい)!サラダ!ヒヒヒヒヒ(^-^;まゆまゆらしぃサラダセレクト!
おやじ 2007/08/27(Mon)22:13:09 編集
おやじさんへ
ボツ(笑)
まゆまゆ URL 2007/08/27(Mon)22:56:21 編集
無題
それは肉じゃなくて、サラダバー!(皿だ婆!)
やみちゃん URL 2007/08/27(Mon)23:03:39 編集
無題
えぇ~返しボツだけかよ!
まゆまゆめぇ~(--;)

今度会ったらパチパチパンチしたる。。。。ビビッテ逃げるなよぉ~(-。-)y-~ヒヒヒヒヒ
おやじ様じゃ 2007/08/27(Mon)23:07:19 編集
無題
彩り良く盛ろうよサラダバー
沢山食べてもカロリー少ないサラダバー
ダイエット中なら肉喰うなぁ~!

話は、変わるけど「オッパッピー」は、
オーシャン・パシフィック・ピースの略ですよ。
キャスバル 2007/08/27(Mon)23:14:54 編集
相反するもの
アメリカに研修で行ったときには、肉肉肉だったから、サラダが食べたくなったな。
まあ、人はないものねだりする生き物だからね。
ちなみにサラダバーって普通に食べ放題なんじゃね?
ちぐ 2007/08/28(Tue)00:10:59 編集
サラダばぁ~あ!
種類の少ない名前だけのサラダばぁ~あ。

日本一長いサラダばぁ~あ。行ってみたけど、種類の多さは変わらない、ひとつの量が多いだけの、宣伝目的のサラダばぁ~あ。
「神戸の」ナッキー 2007/08/28(Tue)00:24:25 編集
やみちゃんへ
そ、のコメントは…サラバたあ~(笑)
まゆまゆ URL 2007/08/28(Tue)01:42:55 編集
おやじ様様
ま、さ、かの自信あったの??ぷっ(笑)
パンチラでかえそっ。
まゆまゆ URL 2007/08/28(Tue)01:44:30 編集
キャスバル
サラダバーブードキャンプバージョンやねっ(笑)
オッパッピーの略情報ありがとう♪
チントンシャンテントン♪
まゆまゆ URL 2007/08/28(Tue)01:46:35 編集
キャスバルさんへ
あっ呼び捨てしてごめんなさいっ↑↑
まゆまゆ URL 2007/08/28(Tue)01:47:30 編集
ちぐさんへ
インターナショナルなコメント!!
食べ放題はシー!!皆気付いてないから(笑)
まゆまゆ URL 2007/08/28(Tue)01:48:23 編集
ナッキーさんへ
何か年取った気分なんだけど??笑
婆って言われてるみたいだがや~(笑)
まゆまゆ URL 2007/08/28(Tue)01:49:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]