忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708262152000.jpgオエ~オエオエオエ~♪(サッカーのオレオレソングの曲で)

反省するなら酒を抜け!(家無き子風)
すいません私まゆまゆです。あみ~ごの業務連絡もほって昨夜は酒に溺れてました。酒に呑まれました。 理由は楽しかったからです。
私が、一緒に飲むと、もっとも楽しくなる
えっちゃん&かーこちゃんコンビと一緒だったのも原因です。
かーこちゃんは、なか卵の旗を取ってきて、
応援団のように振ってたそうです。
その時私は既に撃沈。見たかった…
そんなかーこちゃんは真夜中市場のTVに出てますよ。
かーこちゃんのかーこはあだ名ですが、かわいいこの略だそうですよ。
 
 さて、今日の白鳥の湖は凄く良かったです。
普通のモダンダンスだけだったら寝てしまったかもですが、
そこにアクロバットとエンターテイナーが融合されサーカスみたいでした。
今度COCO72で舞台に出るので勉強も兼ねて…見に行きましたが…
 
 私は正直勿体無いことしました。
始まって10分。
ぐるぐる回る舞台の演出に目を回し、
目を輝かせて真剣に楽しんでるあみーごの横で、真剣に席を立つべきか悩みました。
 
 限界を何度も感じつつ、どうにか最後まで見れました。
でもほんとにいい舞台でした。
 
 やっと復活した私は浴衣を洗いました。
HPのスケジュールも更新しました。 



なんだか夏も終わりだなと感じました。

 
 BY まゆまゆ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココナッツビアガーデン
ちょっと前に書いたけど
ココナッツビアガーデンは
9月末くらいまでやってる
みたいやで。
ココナッツがココナッツビアガーデンって
超面白い!!
これがココナッツビアガーデンの
求人情報だ!!誰も働け!って言ってないで。
飲みに行くんやで。参考程度にURL書いた
だけやから。
http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=02&sac=74403&rid=04639612&rfn=21&axc=06
「神戸の」ナッキー 2007/08/26(Sun)23:52:49 編集
無題
最近お酒飲んでないわぁ~!!いいなぁ~
もむと・・・・あっ!飲むと次の日が大変やけど
辞められへんよなぁ~!!!
夏!!終わりやけど、まだまだ暑いでぇ~ココナッツ!!!
おやじ 2007/08/26(Sun)23:54:00 編集
まゆまゆ…?
酔ってるのかな?
って思ってたら、本当に酔ってたんですね( ̄∀ ̄)
楽しく飲まれていたようで、なによりです~♪
酒にも飲まれていたようで…。
最後、なんかさびしげのが逆に、わらけました( ̄∀ ̄)
やみちゃん URL 2007/08/27(Mon)03:42:33 編集
追伸
ところでHPって…?(゚∀゚;)
あるのしらんかったジャン
やみちゃん URL 2007/08/27(Mon)03:53:40 編集
ナッキーさんへ
情報ありがとう♪
いつかCOCO72でお店やりたいって夢があるから偵察にいかなくっちゃ♪
まゆまゆ URL 2007/08/27(Mon)13:07:48 編集
おやじさんへ
はれんちおやじやあ(笑)
イシシ~おやじさんはやっぱ、日本酒やろ~しみじみ飲めば~
まゆまゆ URL 2007/08/27(Mon)13:09:22 編集
やみちゃんへ
お酒で次の日汗がすごかった~!
http://coco72.okoshi-yasu.com/
ホームページにもおこしやす☆
まゆまゆ URL 2007/08/27(Mon)13:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]