忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーキットクイーンでまた岡山国際サーキットに来てますだおかだ。



ステージとかいっぱいで賑やかですが、何と今日はサーキットクイーン一人なんでびくびくしてます。



カラオケ大会てステージに書いてあった気がしたけど、ほんとかな。

ほんとなら出ようかな。



曲はオヨネーズで「麦畑」



あみ~ごは今日アントニオ猪木さんがイベントに来ると張り切ってたんで、是非「空手チョップ」を猪木さんに披露して欲しいもんです。

ココナッツの漫才ネタに入ってるんでね。



そうそう、撮影会30日になるかもです。肉の日かサンマルクの日か、どっちが都合良いか、はたまた、どっちを食べたいのか、意見ある方はtiararacequeen@yahoo.co.jpまで

まさかの皆さん任せです(笑)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
30日(日)
岐阜各務ヶ原が雨なら撮影会に参加できます

今はカモメに乗ってます
やま(余暇は写真家) 2008/11/02(Sun)09:11:39 編集
注目
え~!まゆまゆ1人?
注目の的やん!
じぃ~~!
「神戸の」ナッキー 2008/11/02(Sun)09:35:47 編集
無題
オヨネーズって。。。。。マユネーズでいこうや??
おやじ 2008/11/02(Sun)16:35:08 編集
そっちはそっちで
昨日インテックスに行ってヨッシーとあみーごあねーごに会って来ましたが、ピンクレディーショー(姉妹の歌謡漫談ショー?)は和歌山に帰らなきゃいけないので見れませんでした。そんな山本姉妹は明日は高松でピンクレディーショーやるそうです。
そういえばまゆさんが行った岡山はイベント尽くし。岡山市内の3つの商店街で「備前岡山ええじゃないか・大誓文払い」や、ある会場ではホンダ大商談会、別の会場ではガス器具展示やラーメンイベントだとか。大阪や岡山はイベントあっていいですね。それに引き換え和歌山は・・・長くなるので書きません。一言でいえば「ぶー」です。イヒヒ!
小薮健二 2008/11/02(Sun)16:44:24 編集
やまさんへ
カモメ~なかなか早いでしょ?今は佐賀?!バルーンフェスタ?!
まゆまゆ 2008/11/02(Sun)23:31:11 編集
ナッキーさんへ
カラオケ大会ビリで注目から外れたわ、、。ちーん
まゆまゆ 2008/11/02(Sun)23:32:28 編集
おやじさんへ
久々ヒットコメント!!イヒ
まゆまゆ 2008/11/02(Sun)23:33:33 編集
小藪健二さんへ
サーキットから出てないから(T_T)/~イベント盛りだくさんなのに残念~!てか和歌山大好きよっ!うめぼし美味しいし!!川久のCM私出てるから見てみてちょ☆
まゆまゆ 2008/11/02(Sun)23:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]