忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『まぐろの入~場~!』と鮪達人さんの太いガナリで鮪が客席から泳ぐように出て来ます!
まぐろの曲もちゃんとあるんですょ~♪
いつみてもまぐろの解体ショーは見応えありますね♪

今回は先着250名様に試食チケットが配られました。解体したまぐろをすぐにお寿司にしてもらえるのです。なんと一巻800円くらいするまぐろなんですょ(^-^)/

実はこっそり裏でお刺身頂いちゃいました♪司会者だけの特権ですね♪♪生まぐろはバリうま♪口に入れたらすぐ溶けたよ!

さらに二人組の女の子達にお寿司を一巻わけてもらいました。うひひ♪めっちゃ優しい子達です☆私たちの方が子供でしたゎ(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみ~ご!もちろんマグロの頭かぶったやろぅ~な~イヒヒヒ(*_*)
おやじ 2008/11/02(Sun)16:26:50 編集
ミッキーみちかだよ
マグロおいしかった?
また来年も楽しみにしています
ミッキーみちか 2008/11/02(Sun)19:19:51 編集
頭の写真ばっかりや!!
まぐろの頭とよっしーの頭と
あみーごの頭。

「神戸の」ナッキー 2008/11/02(Sun)20:14:56 編集
おやじさんへ
さかなくんやん!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)20:15:26 編集
みちかちゃんへ
一緒にからめてほんと楽しかったよー!ありがとねん★★
あみ~ご 2008/11/28(Fri)20:16:04 編集
ナッキーさんへ
ほんまや!あたま三昧やな!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)20:17:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]