忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!

引き分けでした(笑)
まじすげー!!

2人とも28個詰めてたよ♪

くっそぉ~!絶対勝ってると思ったのにぃ~ヨッシーなかなかやるやないか~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしても2日間盛りだくさんなステージをお届けすることができました♪

そして見ての通りコンパニオンも盛りだくさんでした。

最後におまけ画像は猪木です。休憩中ひとりでやってました。アホでした。

おや~ZZzz....



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ
家に帰れません
今、JR尼崎駅です

佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行きました
日帰りです
やま(余暇は写真家) 2008/11/03(Mon)00:09:20 編集
引き分けでしたか。
麻美さんへ。

引き分けでしたか。
麻美さんが勝ってるかなって思ってました。

明日の「なにピン」頑張って下さいね。( ̄0 ̄)/

麻美さんの猪木は微妙で怖いです。(笑)
Woodman 2008/11/03(Mon)00:17:07 編集
あの猪木の大きな紙袋は、
どこでもらってたんやろ~??
欲しかった!!
「神戸の」ナッキー 2008/11/03(Mon)07:00:04 編集
無題
予想が
当たったー
うれしい
ミッキーみちか 2008/11/03(Mon)08:38:21 編集
無題
あみ~ご!!1人でやってた事考えたら、恥ずかしくないですか!!!
でも元気があれば何でもできる!!イヒヒヒ(^!^)y~
おやじ 2008/11/03(Mon)09:54:36 編集
やまさんへ
佐賀までってすごいよね!オツカレサマです。
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:49:30 編集
woodmanさんへ
ほんまやー!!猪木・・・あらためて、何でこんなん載せたんやろーって思うわ(笑)
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:50:25 編集
ナッキーさんへ
あみ~ごもほしかったー!!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:51:10 編集
ミッキーみちかちゃんへ
予想あたったんや!!すごい!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:52:18 編集
おやじさんへ
そうそう!それよそれ!今考えたら何でこんなん一人で・・・よっぽど暇やったんやろね。こわ!
あみ~ご 2008/11/28(Fri)18:53:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]