忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁみ~ごです♪
なにわのピンクレディクリスマスライブ終わったどぉ~☆
姉~ごもブログで書いてましたが、最初のアカペラ「きよしこの夜」では出だしの音が低すぎたため、めちゃ暗~い「きよしこの夜」になってしもたんですぅ(笑)私が練習で、き~よし~♪に~しか~わ~♪とかふざけて練習にならなかったのが原因?!いやいや…練習では上手く歌えてたつもりですが…
「サンタが街にやってくる」は本番で初めてちゃんと英語で歌えました!セーフ♪この曲は歌っててめちゃ気持ちぃ歌でした♪ピンクレディのラスト曲『渚のシンドバッド』はみんな一緒に踊ってくれてかなり盛り上がり、大成功でしたぁ♪
でも今回何よりも緊張したのがコント!出る寸前まで練習しました(笑)会場の雰囲気が凍りつこうがそんなの関係ねぃ!ですよ!
本番では凄く落ち着いてでき、練習よりも更にいろをつけれてめちゃくちゃ入り込むことが出来ました!「ええぞ~!」とお客様からの声援も嬉しすで☆これぞやりきった感でした!
お笑いはあみちゃんだけでええやん!といつもキドリ役の姉~ごも今日は頑張ってました!

お笑いは絶対に噛んだら面白くない。早口の部分は完璧なカツゼツとデカい声!いっぱいいっぱいになってはダメで、ほどよく力を抜くとこは抜かなあかんねん。
お笑いは反応があればあるほどやりがいが出てきますね~

自分の乗ってる電車が今日でまたお笑い方面へ一駅進んだ気がします。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のしめがええやん!!大成功で、よかった、よかった。。。。(^o^)
おやじ 2007/12/15(Sat)00:57:37 編集
おつかれさまでした
おぉ~。無事おわりましたね。
お疲れ様でした。

ぃぃなぁ~。今度一緒に会場で踊りたいです。
けど、あみぃ~ごは、お笑い特急で、次の駅いっちゃったみたいだしなぁ~w

って、あれっ。お笑いじゃなかったんでしたっけ??(ウソぉ~w)
シン 2007/12/15(Sat)02:05:22 編集
走れ! お笑い快特
あ、関西だから、

走れ! お笑い新快速

の方がいいですかね。
vietnamin URL 2007/12/15(Sat)08:37:34 編集
無題
ぁみ~ご おつかれ~ おわったね。

通過点かな、あね~ご ぽつんと車窓みてたら
連れておりたげんと。

よっ、*ね~ごブラザーいゃシスターズ..
28 2007/12/15(Sat)08:38:07 編集
乙彼
 お笑いに賭ける、あみーごさんの執念と関西人の魂を垣間見たような気がします(笑)。

 お笑いの苦手な私は、お笑い快速途中下車の、マニアネタ沈没駅でうろうろしてそうです。

 話は変わって、10月13,14日のオートポリスでのNGK スパークガールズ撮影会のアルバムをアップしました。キュイーンのダンス、定点撮影も今回も勿論載せました。お暇な時にでも、スライドショーで楽ちん鑑賞でもしてやってください。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1156374&un=118897

 それでは、また。
ridinghorse URL 2007/12/15(Sat)09:19:12 編集
もりあがった?
それはそれは、その会場は
盛り上がったしょう。

あみ電鉄っていう路線は、どこにあるの??
どこから乗れる??
「神戸の」ナッキー URL 2007/12/15(Sat)13:11:32 編集
おやじさんへ
しめがよければすべてよし!やね☆
あみ~ご 2007/12/17(Mon)12:40:22 編集
シンさんへ
ほな今度レース会場でダンシングタイムあるからきてねー”シンさん用にお笑いダンスにしてあげるわ(笑)
あみ~ご 2007/12/17(Mon)12:59:07 編集
vietnaminさんへ
その言葉いただき!!!
あみ~ご 2007/12/17(Mon)13:00:44 編集
28さんへ
ほんまやな!!28さんも一緒に参加します??
あみ~ご 2007/12/17(Mon)13:01:36 編集
ridinghorseさんへ
去年はお世話になりました!今年もサーキットでいっぱいあいましょ!!!てかサロンでもあえるかな??写真いっぱいのせてくれてありがとう!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:58:55 編集
ナッキーさんへ
切符はギャグがおもんなかったら買えないよ!ナッキーさんなら切符かえるね。
あみ~ご 2008/01/06(Sun)12:01:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]