忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変疲れました。まだ京都のまゆまゆです。今日のロケは、体育会系でした。
多分明日は体が動かないでしょうね。
久々二回ほど冷や汗を出してテンパりました。
余裕無かったです。
放送は1月ですが、ブルマを久々履きました。
そして、今日から秘密の鬼特訓開始です。
実は番組で隠し芸をやるため、しかもスタジオで生でやるため、特訓開始です。
演目はくじ引きでした。私には向いてないのか、一時間してもまったく出来ず、不安でいっぱいです。
ヒントは、あるものを回す芸です。私は無芸やと気付いた今日この頃。
まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
できるかな~できるかな
で~きるかなで~きるかな
まゆまゆまゆまゆ~

初めて激富であんな素晴らしい舞台演じれたから、無芸じゃないと思うで。
だから、できるできる。自分を信じよう。

あっ!13日に難波ヒップスでフリーフォール
出来るねん。急速落下やで。行ってみて。
「神戸の」ナッキー URL 2007/12/12(Wed)21:52:50 編集
無題
回すのは丸い物かな?
まあ人にはそれぞれ得意不得意有るから気にしないで頑張ろう。
番組楽しみにしてるよ。
たっちゃん 2007/12/12(Wed)22:29:37 編集
おつかれさま
お疲れ様でした。
まゆまゆさんの、スポ根な感じなんですね。
いいなぁ~。みたひっすねぇ。。

けど演目が、「くじびき」というスポーツだと
思ったのは、自分だけでしょうね;;
綱引きのちっちゃいの;;;(※ん~無理があった・・・反省してます;)
シン 2007/12/12(Wed)23:19:43 編集
練習あるのみ。
まゆまゆさんへ。

隠し芸、大変そうですね~。厳しい舞台稽古ものりきって素晴らしい舞台になったのですから、絶対にまゆまゆさんなら大丈夫です。
頑張って下さいね。
\(*⌒0⌒)b♪
Woodman 2007/12/12(Wed)23:21:46 編集
無題
あゎぁわあゎ・・・危ない!まゆまゆ、落ちたらあかんでぇぇえ~(((^^;)

みんな最初は無芸やって!! ん???まゆまゆは。。。。ゲイかっ???
しゃいならぁ~(^-^)vィヒヒヒヒヒ
おやじ 2007/12/12(Wed)23:46:00 編集
正月の隠し芸は、
有名芸能人の多くが経験する通過儀礼です。
いずれ、世界で一番有名なシニアアイドルになろうというお方が、そんな弱気になってはいけません。
努力すれば、必ず回せるようになりますぞ!
vietnamin URL 2007/12/13(Thu)00:08:07 編集
見たよ 53点
まゆちゃん

お疲れ様です。
今日も見たよ。
まゆまゆ、種子島に伝わったのは梅干しー
おもろかったよー。

まゆまゆが活躍できることを祈ってます
名古屋のけんちゃん 2007/12/13(Thu)01:17:43 編集
萌えるせ゛っ!
ブルマって懐かしい響きだー(笑)。
鈍っているより体を動かして疲れた方がすっきりしていいじゃない。
私なんで365日テンパってるから問題ないよ(笑)。

ただ、番組は地方なんで見れないよー(涙)。でもこれからもしっかりねー!

だ、coco72の写真をアップしましたよ。S耐茂木の項にありますから筋肉痛に耐えつつ、落ち着いたら眺めてみてください。
ジャック・スパロウ URL 2007/12/13(Thu)15:43:00 編集
ナッキーさんへ
私、高所恐怖症なの~!!フリーフォールなんて考えただけで…ブルブル!!!
まゆまゆ 2007/12/14(Fri)01:21:21 編集
たっちゃんへ
回すの甘いものだったら良かったのに…。
そう、丸いものなの。ふふふ、ばれた?
まゆまゆ 2007/12/14(Fri)01:22:01 編集
シンさんへ
超スポ根だよん!くじびきって演目あったら、自信あるのになあ♪けっこうくじ運だけは強いのだ!
まゆまゆ 2007/12/14(Fri)01:23:42 編集
Woodmanさんへ
私、、ぶきっちょらしい。
スタッフさんとか皆3分で出来たことを、私は一時間以上…てか毎日練習しなきゃって時に、風邪…
まゆまゆ 2007/12/14(Fri)01:24:57 編集
おやじさんへ
おやじさんこそ、ほげ~(笑)
芸の道はキビシー
まゆまゆ 2007/12/14(Fri)01:26:08 編集
vietnaminさんへ
そうだね!のほほんと見てた芸能人隠し芸大会だけど、今年はじっくり見ようっと!感情移入しちゃうかも!
まゆまゆ 2007/12/14(Fri)01:27:17 編集
名古屋のけんちゃん へ
絶対自信ありやってんけど???おかしいなあ。
ういろうめっちゃおいしかった!!!
まゆまゆ 2007/12/14(Fri)01:27:57 編集
ジャック・スパロウさんへ
意外にかわいいページで(笑)
ジャック・スパロウさんはてんぱってるイメージないけど?!それも意外だあ!!
まゆまゆ 2007/12/14(Fri)01:31:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]