忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ごです!

今回はクリスマスショーという事で…
『きよしこの夜』を姉妹でアカペラハモリに挑戦します!練習では、きぃ~よしぃ~♪を歌い始めると西川きよしが頭に浮かび大笑いで涙する私でした。

『サンタが町にやって来る』は日本語と英語両方歌います。まさに歌のお姉さん風♪姉~ごの振り付け。どこかで見たことが…あれ?ポケモンショーの振り付けやん!と私。姉~ご「バレたか~」の顔してました。

コントも今日はいっぱい練習しました(マミ~ごの考えたネタね♪)
そこらの新人芸人には負けまへんで~!今年流行った「そんなの関係ねい」「どんだけ~」もコントの中に入ってます。

な・に・わ・のピンクレディっちゅう訳で~歌だけやないんやで~!ベシャリもパンチきかせてガッツリやりまんがな~(笑)

歌よりコントの方が緊張。
コントはこんど…なんちゃって~♪
冗談はよしこさん。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アハハハ(^o^)一緒の事考えてるやん!!
♪きぃ~い♪よ~しぃ♪にぃ~し♪かぁ~わぁ~♪
のあとに!!やすしの物まね!めがね、メガネ!!!
おやじ 2007/12/13(Thu)23:45:00 編集
忘却の彼方へ
うちのおばあさんは、「きよしこの夜」を唄うと、氷川きよしを想像するらしいです。
亡くなったおじーさんの名前もきよしだったのに、それは想像しないらしいです。
vietnamin URL 2007/12/14(Fri)01:37:43 編集
コント
そんなに頑張ったら、ショー終わった後、
コトン(コント)って眠ってしまうで(笑)。
「神戸の」ナッキー URL 2007/12/14(Fri)15:30:57 編集
おやじさんへ
それ!そのコント!こんど使っていい???
おやじさんがニヤニヤしながらそのコントしたら大爆笑やろうなー!まじそのネタクリスマス会でやったらうけるで!!!
あみ~ご 2007/12/14(Fri)23:40:15 編集
vietnaminさんへ
氷川きよしかー”ズンどこやなあー!!
あみ~ご 2007/12/14(Fri)23:41:17 編集
ナッキーさんへ
座布団いちまい!やられましたー笑
あみ~ご 2007/12/14(Fri)23:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]