忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です~☆☆『恋するハニカミ』を見ながらいつの間にか落ちてました…恋ではなく寝に…ち~ん。

今回リニューアルされての初なにわのピンクレディは大きなアクシデントもなく、無事に終了致しました。内容盛り沢山な分、クタクタレディになりますが、ピンクレディの歌いたい曲全て歌いきったリニューアルバージョンは充実感がありますね☆

リニューアルバージョンになって、歌う曲が増え、メドレ~も形が変わったのでまずダンスの振りと歌の歌詞を覚えるのが大変やったんです。

毎日ipodで聞く曲はピンクレディ(笑)夢に出てくるほど大音量で何度も繰り返し聞き、覚えました。ダンスは姉~ごがいない日もマンションの部屋の窓全開で歌いながら練習…しかも爆音。

ダンスと歌が合わず苛立ったり、姉~ごはできない私に苛立って超怖かったり、時間がないことに焦るばかりで正直めちゃくちゃしんどかったです。

時間は私を待ってくれませんでした。でもやるしかなく、とにかくやるのみでした。

前日までちゃんと完璧に出来てなくて、超不安でしたが…

本番は成功して本当に本当によかったです!!!これこそ『ギリギリ』でした!

今日の悔しかったことは…
大好きなサウスポーの時、衣装の左耳につけている羽から流れたリリアンのヒモが鼻の下と眉毛の上にペタっとくっ付いて取れず、ずっと視界にリリアンがあったままサウスポーを終えました(;_;)
かっこいいサウスポーの振りを鼻の下に黒いリリアンつけたまま踊る私はかなり招けだったでしょう…笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがなり
今度の8耐も含めて如何なるモノか見に行きたいものだ。期待外しだったらビ〇ビ〇ズムの刑だー!(ウソ)
まーや 2008/06/21(Sat)01:01:11 編集
お疲れ様でした
本物も30年位前(?)に、それだけの厳しさに耐えたということでしょう。先人への敬意を感じながら、お姉さんと喜びを噛み締めておられることかと思います。
ワタクシは、なんか、適当になってきてますよ。
誰も歯止めもどやしもないから(笑)
いまは、ネタの編集中でーす!
vietnamin URL 2008/06/21(Sat)01:32:20 編集
大成功
よかったよかった大成功バンザーイ!!
「神戸の」ナッキー 2008/06/21(Sat)11:58:55 編集
無題
お疲れ三角また来て四角!ヒヒヒ(^^)v
なにピン見れるの楽しみにしております。
おやじ 2008/06/21(Sat)12:48:28 編集
ま~やさんへ
この丸に入る文字がわからへん~気になる~
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:12:46 編集
Vietnaminさんへ
ベトナミンさんにもいつかなにピンを見てもらいたいっす♪ネタみせてや~
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:14:12 編集
ナッキ~さんへ
万歳!なにピン万歳!なにピン漫才…あれ?
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:14:58 編集
おやじさんへ
8月になにピン一般公開あるかも!!
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]