忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~☆ココナッツどす♪♪
今日は『姫路ゆかた祭り』ということで雨天にもかかわらず、姫路はたくさんの人で大賑わいでした!浴衣姿を見て、今年も夏がきたど~と感じたココナッツ♪そして、本日の姫路は日本一屋台が多い日♪だそうで…見渡す限り屋台だらけで楽しくなりましたよo(^▽^)o

ココナッツは屋台をゆっくり見るヒマなく、ボートピア姫路へ直行!ダンスパフォーマンスは2曲♪浴衣を来たセクシー&コミカルダンスとせっかくなんで、NGKのパラソルを使ったセクシーPVバージョンダンス!!
現役レースクイーンをしてまっせ~ということでパラソル使ったり…と衣装もダンスもかなりセクシーな感じでやっちゃいました。

ところが予想外にも小さいお子様が多く、かなりの刺激を与えてしまった様子…。
もちろんおっちゃんには人気でしたが、子供達の目にはどううつってたのでしょうか。レースクイーンという言葉をどう受けとってくれたのでしょうか。気になるところですが、ココナッツ的にはめちゃくちゃ楽しく出来ました(^O^)/
遅くなりましたが、本日の司会者さんは競艇会のマドンナ『大口みゆきさん』でした!みゆきさんの競艇実況MCで会場も盛り上がり、ココナッツも賭けてみましたよ(笑)当たらなかったけど、ちゃっかりプレゼンターとして参加したり♪

前日に振り合わせをしたダンスも大きな失敗なくできたので良かったで~す。
ボートピア姫路の方々、音響さんやバルーン作りのスタッフさんも本当にお疲れ様でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訂正
ポートピアではなくボートピアです。失礼いたしました。
あみ~ご 2008/06/22(Sun)23:56:02 編集
雨も小雨で
あれからまだショーやってたん??
そこ地下??
え~知らんかったわ。
 その衣装は、若い子らには刺激強いわ。
ベビーカステラ1000円分イッキ食いしたら
お腹パンパンや。
「神戸の」ナッキー 2008/06/23(Mon)00:03:33 編集
お子様には、
レースクイーンは戦隊ヒーローものの類に見えたかもしれませんね。やはり、成長段階というものがあり、思春期を迎えないと「セクシー」とは思わないような気が…

ワタクシ的には、新手のお笑い芸人だと思いました。
(〃^∇^)o彡☆ははははっ
vietnamin URL 2008/06/23(Mon)07:41:46 編集
夏72らしい衣裳で
姫路といえば菓子博以来では?国宝とされる姫路城のある舞台で客らを楽しませ、勘違いして子供泣かせだのある意味悲喜交交(こもごも)だったようだね…。全体的には良かったんだろうけどね…。(^_^;)因みに『変梃』は「へんてこ」でした…。

というわけで、バイリンガルが主体で漢字を極端に苦手とするお前達のブログには、これから私が判断する難解漢字には振り仮名もカキコするから、これで学習しなさーい!゚。(`へ´)。゚
まーや 2008/06/23(Mon)07:56:58 編集
無題
ほんまや!おっちゃん釘付けや!!
おやじ 2008/06/23(Mon)08:45:49 編集
ナッキーさんへ
そ~んなに食べたらヘビーカステラやわぁ!
私らはお面買えなかったのが残念だったよ~
ココナッツ 2008/06/23(Mon)09:27:16 編集
vietnaminさんへ
私達の腰使いを子供らが後で真似してて笑えた~!赤ちゃん抱っこして写真頼まれたけどあみ~ごが抱いた瞬間、火が点いたように泣き出したし(笑)
ココナッツ 2008/06/23(Mon)09:29:53 編集
まーやさんへ
変態じゃなくて良かった(笑)姫路確かに懐かしかったわ。ココナッツは数式は強いですー。あみ-5 + まゆ×2 = COCO72
どやさどやさ
ココナッツ 2008/06/23(Mon)09:33:55 編集
おやじさんへ
え?おやじ釘づけ??おやじ落ち着け~~
ココナッツ 2008/06/23(Mon)09:35:20 編集
マジかぁ
姫路来てたんやぁ

知ってたら絶対行ってたのに、
マジ残念やわぁ
てか、ボ-トピアなら親父と会いそうで、
危険やけどね(汗)

最近、姫路によく来るね~
ええ事やわぁ♪
ひ~くん 2008/06/23(Mon)22:34:31 編集
無題
こうふんしても~たヘヘヘヘ(^-^)
おやじ 2008/06/24(Tue)09:33:44 編集
ひ~くんへ
姫路にだいぶ詳しくなったココナッツよ~ん
ココナッツ 2008/06/26(Thu)14:09:20 編集
おやじさんへ
あ~パワハラ(笑)
ココナッツ 2008/06/26(Thu)14:10:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 人間? HOME 晴れ女 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]