忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃ~☆☆☆
姉~ごとの『なにわのピンクレディ』はただ今、某有名企業の会社へ向かってま~す。

最終練習はミナミのOCATでやりました(笑)お笑い芸人の練習している真横で。

ピンクレディに興味を持った人が真ん前で私たちを観ていました。『凄く良かったです。握手して下さい』と、とても律儀な方で嬉しかったです(^-^)/

本番は夜で~す。

まゆまゆは今頃過酷なロケ中かな…?!
ほな♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、そのヘアーは、
中森おきなだ!
こんど、サインください。
「中森翁」って、(プププ

ついでに、ワタクシは、近くにいた芸人さんの練習を見学したかったですね。けっこう、勉強になりそうです。
vietnamin URL 2008/06/20(Fri)16:30:25 編集
がんば~
後ろであね~ごが、あんた何してんの??って
感じで見てるよ(笑)

では、もうすこしファイトオーで・・・。
「神戸の」ナッキー 2008/06/20(Fri)16:40:26 編集
無題
ボサノバやん!
おやじ 2008/06/20(Fri)16:57:29 編集
頑張れ~!
麻美さんへ。

本番は夜からなんですね。
頑張って下さい。( ̄0 ̄)/

観ている人が「良かったです。」と言ってくれたのは嘘ではない筈です。
本番も大成功となる事を祈ってますね。(v^ー°)
Woodman 2008/06/20(Fri)16:58:20 編集
ボサ頭の魅力?
寝ぼけ姿に美学なしって?そんなこちょないっしょ。この画像ぢゃ、素の山本あさみんが見れたから良かった…かな?(゚_゚;)\
まーや 2008/06/20(Fri)19:15:32 編集
おつぅ~
本番が終わって、打ち上げてる最中かなぁ~

写真のちょっとぼさぼさなとこが、ん~ちょぃsex~y
みたいな。なんか、イメージ違うぞぉ~★

ステージおつかれさまでした。
シン 2008/06/20(Fri)23:27:20 編集
色っぽいな
あみーご色っぽいぞ!!
後ろに背後霊が・・・・・・〓■●ポテッ
ととろ・ポルコ 2008/06/20(Fri)23:32:39 編集
Vietnaminさんへ
ベトナミンさんのネタ練習はお笑いのメッカ大阪でやるべき!
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:17:16 編集
ナッキ~さんへ
大当たりですわ
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:17:54 編集
おやじさんへ
歌違うてくるがな
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:18:28 編集
Woodmanさんへ
正直 嬉しいです!
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:19:10 編集
ま~やさんへ
たまには素を楽しんでくさいまし~
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:20:00 編集
シンさんへ
あみ~ご目指すはワイルド&セクシーやで~
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:21:02 編集
ととろさんへ
背後霊の方が存在感あるね(笑)
あみ~ご 2008/07/04(Fri)01:21:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< アチョ~ HOME ヘロー(^^)v >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]