忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あみ~ぎょどす~♪

更新ばり遅なりました。昨日のあみ~魚は京都太秦映画村にて舞妓撮影会でした♪すっぴん集合の意味わかったかな??

プロの手により、あみ~魚からあみ~妓にあっちゅーまに変身!映画村内あちこちでたくさん撮影して頂きましたぁo(^▽^)o まいこでまいごならんでよかった~!…というわけで、舞妓になりきりタイムリミットは一時間!ほんまにあっという間でした。。

その後…

舞妓化粧からあみこ化粧に戻り、チャイナドレスに着替えチャイナとの指示があったので、チャイナ撮影会タイムになりました!映画村に中国服チャイナがまったく違和感ないのが不思議だったよ☆

その後、着てきた服に着替えての撮影タイム☆☆

たくさん撮影して頂きありがとうございましたo(^▽^)o

途中で入った喫茶店のコーヒーぜんざい。小豆とバニラアイスが入ったコップにブラックコーヒーをかけて混ぜて飲み食べます。ストローに小豆がつまるハプニングもありましたが新しい味でしたよ♪

キティ舞妓はんのこ舞妓はんこもお土産に貰った~♪可愛いすぎる~(≧▽≦)ゞ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あみ~ぎょ妓
あみ~ごが舞妓に変人
ヾ(--;)
写真撮影は、プロカメラマンですか
ヾ(^▽^*
次は、芸者ですかね
(;^_^A
やま(余暇は写真家) 2009/02/09(Mon)12:33:12 編集
ウッシッシ、ベトナミンです
今回はオヤジギャグ炸裂じゃのぅ…京都だけに寒いようで…うひひひ
んで、白塗りにしたついでに、実はバカ殿にもなったんじゃろ?…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/02/09(Mon)12:35:29 編集
無題
舞妓になってもあみ~ごやなぁ~ヒヒヒ(^-^)
最近おやじギャグ爆裂!!やな!なかなかオモロイで!!
おやじ 2009/02/09(Mon)13:26:22 編集
ダンス
じゃあ、あみ~妓はんに
踊りみせてもらおうかな?
いつもの激しい踊りじゃなく
おしとやかな踊りを・・・。
「神戸の」ナッキー 2009/02/09(Mon)22:11:17 編集
無題
ヒヒヒ(^-^)
おやじ 2009/02/11(Wed)23:44:11 編集
やまさんへ
舞妓に変じんて(笑)ゲイシャもえ~ね~(笑)
あみ~ぎょ 2009/02/11(Wed)23:51:06 編集
Vietnaminさんへ
もしくわ 小梅代宇でっか(笑)??
あみ~ぎょ 2009/02/11(Wed)23:52:00 編集
おやじさんへ
舞妓のあみ妓どすえ~おきばりやす~トイレで(笑)?
あみ~ぎょ 2009/02/11(Wed)23:53:08 編集
ナッキ~さんへ
大衆演劇みたいなかんじかな??ナッキ~さんも舞妓姿似合いそーよ(^-^)/
あみ~ぎょ 2009/02/11(Wed)23:54:44 編集
おやじさんへ
ひひひ じゃなくて~(笑)ひっしや(笑)
あみ~ぎょ 2009/02/11(Wed)23:55:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]