忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほほ~♪本日のオゥ♪ショーガールinベロニカイベント☆見に来て下さった皆さん!ありがとうございました(^ε^)♪

今回はスペシャルサプライズゲストのえっちゃんもピアノ演奏での初出演!えっちゃんのピアノでちいちゃんとあきなが歌ったよ(*^ー^)ノ20年くらい??のブランクがあるとは思えないくらい素晴らしいピアノ演奏でした。今日のためにピアノを買ったえっちゃんに乾杯!!

ココナッツはいつものよ~にダンスィング~しました☆☆オートメッセより今日のベロニカに先に来てくれた皆さんへ。新しい気持ちでオートメッセも必ず見に来てね(笑)

今回は私たちの他にアイドル『ミルク』さんや大好きなハレルヤシスターズも出演しました!

ハレルヤめっちゃ好きなんです!迫力ある歌とパワフルなダンスとお笑い系なぐいぐいくるフリ~ト~ク。ファンなんです私たち。
初めてハレルヤを見るお客さんも必ず笑顔になり、楽しい気分にさせてくれるんです。まさに心がハレルヤ!!

そんなハレルヤシスターズは私たちココナッツもいつか出たいと願う『あらびき団』に出るんだって!!めちゃすげー!ハレルヤすげー!!

ということで、今日も楽しい日となりましたo(^▽^)o
おや~ZZzz....



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウッシッシ、ベトナミンです
それはよかったねぇ。
うん、ワシも観に行きたかったぞよ。
まぁ、仕方あるまい。
次の機会じゃ…イッヒイッヒ!
vietnamin URL 2009/02/10(Tue)07:39:21 編集
お疲れサマンサタバサ
ベロニカライブ、お疲れ様でした

王将ガール?餃子臭そう(^▽^*)
やま(余暇は写真家) URL 2009/02/10(Tue)12:31:28 編集
CMの見過ぎ??
ココナッツは頭にティアラつけてるけど、
ソニー損保に入ったの(笑)
「神戸の」ナッキー 2009/02/11(Wed)08:52:11 編集
Vietnaminさんへ
次回は3月23日にもやるよ♪卒業ライブだよ(^O^)/おっとその前になにぴん3月5日にベロニカでやるよ('-^*)/おこしやすぅ
あみ~ぎょ 2009/02/11(Wed)23:41:40 編集
やまさんへ
やまさん来てくれてありがとん(^O^)/次回のベロニカはなにぴん3月5日も来てね(^-^)/チケットメッセに持ってくからぁ
あみ~ぎょ 2009/02/11(Wed)23:43:20 編集
ナッキ~さんへ
アフラック??
あみ~ぎょ 2009/02/11(Wed)23:44:36 編集
応援ありがとう!
ハレルヤシスターズのスタッフKです♪

ベロニカではお世話になりました♪

TV見てくださいね♪
0443 URL 2009/02/16(Mon)14:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]