忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1830]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ピンポ~ン」
私「はい(男ぽい声)」(一人の時はわざと男の振りをする私の安瀬対策)
男「消防点検です。」
私「間に合ってます(渋い声)」
男「マンションの安全点検なんで部屋の点検お願いします」
私「でも今凄い状態なんで」男「すぐおわります」

カーラー巻いたまま、一応傘を武器に、ドアを開けた私。

普通に散らかった部屋を点検され、最後まで低い声で傘でいつでも戦える体勢で対応した私。

一瞬でしたが疲れました(笑)

こんな世の中なんで一応ね、疑心暗鬼。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
節分?
疑心暗鬼で、一瞬鬼になったんや~あ!
もう少し日が早かったら、
鬼は外の逆で、
「おには~うち~ぃ」って
豆ぶつけられたかも(笑)
「神戸の」ナッキー 2009/02/10(Tue)12:31:02 編集
無題
まぁ、何があってもおかしくない世の中ですし・・。
地方の田舎の付き合いでもないしねぇ。。
Spock@会社 URL 2009/02/10(Tue)12:58:08 編集
無題
その声メッセの時に聞かせてもらお~(^-^)
おやじ 2009/02/10(Tue)13:16:46 編集
無題
以前うちの姉<結婚して子供三人。。。>宅に!
警察です!
家族構成を知りたいのでアンケートお願いします!と警察官の格好したひとが・・・
姉は無防備なんできちんとアンケートに答えた。。。
後に、不信に思った親父が110番に電話確認したが、そんな事は田辺警察では行っていません!
と、、、、、
あれは何だったんだろー?・・・
実話です・・・


用心用心!!
たけしくん!!! 2009/02/10(Tue)14:50:27 編集
ナッキーさんへ
鬼に、服はうちにくれ~て叫ぶわ!あっ鬼はパンツ一丁やった!
まゆまゆ 2009/02/12(Thu)00:15:15 編集
spockさんへ
写真くれ~(笑)
ライブの感想もね♪
まゆまゆ 2009/02/12(Thu)00:16:35 編集
おやじさんへ
最近、大西けんじ扱いの私。。言うよね~
まゆまゆ 2009/02/12(Thu)00:17:50 編集
たけしくんへ
それは詐欺やっ
プロフェッサー詐欺や!
バイ プロゴルファー猿
まゆまゆ 2009/02/12(Thu)00:20:18 編集
無題
消防点検です~!
○月○日に点検行きますって、ちゃーんとポストに案内入ってたはずやで~^^
ほんま最近は、物騒な世の中やしね。
shinobu 2009/02/12(Thu)11:17:41 編集
shinobuさんへ
確かに~
未確認だったわ~
オーマイGod
まゆまゆ 2009/02/12(Thu)21:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]