忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココナツわ☆帰宅中のあみ~ごです♪
今日のサンタマリアでは『お姉さん何歳?何歳?』と子供達にナンパされまくりました!!

この写真は天保山にある大観覧車。この観覧車の色で明日の天気を予報します。今日は赤色なので明日は晴れでしょう♪
以上、天気予報でした。続いて佐賀の高見さ~ん!お願いしま~す。

……
……

え…オホン!電波が届いてないようですので引き続きあみ~ごがご案内します。

最近『須磨』を使ったギャグが多発しています。ご注意下さい。
以上、ココニュースでした。時刻は22時15分をまわりました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アハハハ(^○^)面白い~
須磨ギャグ?
須磨んのぉ~(>_<)
おやじ 2007/08/13(Mon)22:46:46 編集
ナンパちがう
それ、ナンパちがうで。ワルガキが乗客みんなに、年バラそうとしてる意地悪やあ!でもあみーご若いから問題ない?
「神戸の」ナッキー 2007/08/13(Mon)23:02:33 編集
おねいさん26歳
って言ってやれ ( ̄ー ̄;)フフフ
事前予告くださいね~
今日はオフだと思ってたよん
まぁ、ととろの皮膚が限界でしたが・・・
ととろ・ポルコ 2007/08/13(Mon)23:39:32 編集
おやじさんへ
おやっさん!!!!またゆっちゃったね!!もう!!!許す!!!
あみ~ご 2007/08/14(Tue)00:16:50 編集
ナッキ~さんへ
問題ない・・・の後の?はナンですか~???そんなの問題ねえ!!あれ?ちょと違った??
あみ~ご 2007/08/14(Tue)00:18:11 編集
ととろさんへ
ちょっと!!ととろさんヒドイわー!!泣
あみ~ご 2007/08/14(Tue)00:20:08 編集
ビーチバレー
こんばんは、ビーチバレーお疲れ様でした。あとひとつまでいったんですね?でもおめでとう!!!ただいま私は帰省中、んでひとつうれしいことが・・・一歳半の姪っ子にいままでなついてもらえていなかったのですが(一人暮らしを関東でしているからしょうがないけど)このたび初めて、おじちゃん って近づいてきて、だっこさせてくれました!!!めっちゃうれしい、多分今年一番の喜びになるのでは???とてもハッピーな一日になりました!!!
お仕事頑張ってくださいね!!!
あっきー 2007/08/14(Tue)00:36:39 編集
あっきーさんへ
あっきーさん!おめでとう☆☆あっきーさんは優しい顔してるからなつきやすそうやで♪子供は可愛いもんねー!!私子供めっちゃ好きやねん!
あみ~ご 2007/08/14(Tue)01:07:27 編集
大人気ですね。
麻美さんへ。

小さなお子さんにもナンパされましたか。(笑)
大人気ですね~。

怖いもの知らずと言うか、何と言うか・・・。

次に会ったら絶対に怒られますよね。(;_q))
Woodman 2007/08/14(Tue)08:25:41 編集
Woodmanさんへ
Woodmanさ~ん!まだ任務果たせてませ~ん!ちこたんまだダウン中~
あみ~ご 2007/08/14(Tue)09:35:43 編集
・・・・・
一言… 何も言えない… (笑)
嵯峨野 2007/08/14(Tue)14:19:53 編集
嵯峨野さんへ
・・・一言・・・何も笑えない・・・
あみ~ご 2007/08/15(Wed)01:18:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]