忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708131802000.jpg あみ~ごと大阪で別れてから、写真展に行きました。
心斎橋カメラのナニワで明日までやってるそうです☆
 スパークガールのアイドル、カピパラの写真、撮ったどー。
シャメだから…反射しちゃったけど、、。かわいかった。

今日は一目ぼれのお買い物も☆
服も、ビーサンもバックもラスト一点!
バーゲンでお得だったわ。
このコーディネートはヘビロテワードロープ間違いなしです。

さらに、あみーごとお揃いで、キュートセクシーなあるものも買いました。

200708132026000.jpgあみーごがグアム誘ってくれたから、お礼のプレゼントですが、あみーごがブログ見たらばれるので、写真はまた今度~♪

ところで、、何処探してもパスポートが無い…
来月で切れるから更新行かなくっちゃと思ってた矢先に…
ルームメイトのくみくみ曰く…「何かビニール袋の中で見たような…」
捨てた可能性有りです。

須磨ったぁ~!!明日も須磨です。須ん磨せん。。

BY まゆまゆ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のオチうまぁ~~い!!座布団10枚、パスポート探し、須磨っていこーぅp(^-^)q ドナイ
おやじ 2007/08/13(Mon)21:15:03 編集
えっ、
パスポートを捨てた可能性ありですか??
有効中のパスポートの紛失の場合は紛失届出書の提出と新規申請の手続きが必要になるみたいです。
しっかり探した方がいいっすよ~。
くぼっち URL 2007/08/13(Mon)21:57:44 編集
須磨×須磨
須磨へはまた25日にクリーンキャンペーンで行く予定ですが、ココナツさんはいなさそう~(´△`)
まゆまゆとは、なかなか遭えませんね~(´△`)

カピパラさんは、今ぬいぐるみもありますょね~♪
やみちゃん URL 2007/08/13(Mon)22:13:09 編集
また無くしましたか。
まゆまゆさんへ。

昨日は僕もカメラ用品を買いに心斎橋に居ましたよ。もしかすると・・・。と思えば残念です。

パスポートはよく探しましょうね。(〃´o`)=3
Woodman 2007/08/14(Tue)08:19:12 編集
おやじさんへ
須磨ったぁ~!あみ~ごにギャグ注意?%E:221%#ッたやんかぁ~おやじさんのせいや~(笑)
まゆまゆ 2007/08/14(Tue)09:15:35 編集
くぼっちへ
そうなんやぁ~ややこしいよね~掃除ついでに大捜索せねばぁ~
まゆまゆ 2007/08/14(Tue)09:17:04 編集
やみちゃんへ
偉い!私らも須磨のイメージガールとして、クリーンアップ参加希望!!須磨を少しでも綺麗に須磨しょ!(しましょ)
まゆまゆ 2007/08/14(Tue)09:19:02 編集
Woodmanさんへ
え~すれちがってたかも?!それにしても、なくしたらあかん!といつも思ってるのに…はぁ。。自分が嫌になるよ。。
まゆまゆ 2007/08/14(Tue)09:20:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]