忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほ~♪あみ~ごです。っちゅうか今日は「なにわのピンクレディAmy」で~す♪

さっきリハーサルが終わりました。
有線マイクで足が絡まない事を祈る!そしてMC噛まない事を祈る!

さっき出演者の尾崎豊作さんのリハーサル見ました。尾崎豊そのものでした♪めっさ似てる、めっさ上手い!!
今は外国人バンドミニモトクルーのコピーバンドのリハーサルやってます!めちゃくちゃハードロックバンドです!!

そして私たちなにわのピンクレディ…

今日はまったくジャンルが違う3組のコピーナイトです♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って下さいね。
麻美さんへ。

今日は観に行く事が出来ませんが頑張って下さいね。

\(*⌒0⌒)b♪
Woodman 2007/12/28(Fri)18:57:00 編集
張り切って
ライブハウスが熱気でいっぱいになるように
祈ってます。パンパン
「神戸の」ナッキー 2007/12/28(Fri)19:25:16 編集
無題
あみちゃんへ:今年1年ありがとう!おかげでいい思い出のもなったし、いい意味でレース以外の楽しみも増えました、また来年もよろしくです。サーキットでもまた会えるよね???

まゆまゆへ:あみちゃんよりは会える回数少なかったけど、ありがとう!よくあみちゃんからは話は聞いてたよ!二人と話していると気がとっても休まった、これからもよろしく。




お二人へ:ぼちぼち今年も終わりです。いい年を迎えてください、暴れすぎて怪我しない様にしてくださいね!!!
あっきー 2007/12/28(Fri)20:39:43 編集
無題
あ~ぁ♪渚のシンドバット♪見たかったなぁ~(T_T)
おやじ 2007/12/28(Fri)21:40:15 編集
おつかれさま
おっ。なぎさぴんくなあみぃ~ごさん。
おつかれさまです。

いいなぁ~こんど機会あったら、みたいなぁ~
みなさんには、勝てましたか?
って、勝ち負け競ってないとおもうけど・・・汗;
シン 2007/12/29(Sat)00:34:02 編集
こうしてみると
あみーごの髪もお洒落に見えますね
実際は!?(〃゜口゜)!?
って色でしたが・・・
グアムのお土産話は?
ととろ・ポルコ 2007/12/29(Sat)11:24:16 編集
なにわのピンクレディーさんこんばんは~
なにわのピンクレディーさん、いや、あみ~ごさん、お久しぶりですこんばんは~ お元気ですか?うん、お元気そうですね~(笑)今、夜勤中ですが、少し手が空いたので書き込みする事にしました。今年も残りあと1日を切りましたが、いのしし年のあみ~ごさん、それからココナッツさん達にとって今年はどんな1年だったでしょうか?僕は特に仕事面を重視した1年でした。来年1年はいろいろな意味でちょっと小休止の『現状維持』で行こうと思っていて、再来年(2009年)ぐらいからまた『攻め』の体勢(笑)で行こうと思っています。来年もなかなかお会いする事が少ないとは思いますが、またお会い出来た時にはよろしくお願いします。ちなみに、年明けの東京オートサロンには行く予定をしていますが、あみ~ごさん達も来るんですよね?(この前の書き込みで、まゆまゆさんが確か言っていたのですが)もし会場でお会い出来たらその時はよろしくお願いします。あっ、近じか大阪方面に旅行に行く予定があるので、もしあみ~ごさんお薦めのスポットがありましたら教えてくださいね。来年も1年、あみ~ごさん、そしてココナッツにとって良い1年になるといいですね。今年も1年ありがとうございました。まゆまゆさんにもよろしくお伝えください。僕は大晦日から元旦にかけても仕事になってしまいました(涙)以上、駿河っ子でした。
駿河っ子 2007/12/31(Mon)04:19:05 編集
woodmanさんへ
今年はなにわのピンクレデイ見てもらえる場をガンバッテつくるので~よろしくでーす!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:19:30 編集
ナッキーさんへ
ナッキーさんもコピーナイトでたらいいのに!歌うまいやろ???
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:20:18 編集
あっきーさんへ
返事がギャグになり。。。あ、じゃなくてぎゃくになったのでごめんなさい。今年も暴れまくろう!!!ういー!!おっぱっぴ!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:21:25 編集
おやじさんへ
なぎさのシンドバット!あれめっちゃいい歌詞で好き!セクシ~♪の部分の振り付けタイムもあるねんで(笑)
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:22:46 編集
シンサンへ
最近おひさで寂しかったわ~!!去年もステキな笑顔ありがとう!今年も頑張るでー応援よろしく!いっぱい笑いましょ!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:23:54 編集
ととろさんへ
やほ!おひさ!あけおめ!返事おそ!ごめりんこ!ととろさん去年はありがとう!ととろさんSやからなあ(笑)てか今年はととろさんにはまけへんでー!今年もどうぞからんでくだせい、かむさむにだ!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:27:09 編集
駿河っ子さんへ
返事がギャグになり・・あ、ぎゃくになりすんません。熱いメッセージありがとう!あ、サロンで会えますね!!やった!めっちゃ忙しい駿河っ子さんを元気にしてあげるダンスでお迎えしますよ!大阪にはいつくる?京都もめちゃいいよ!また詳しくきまったら教えて~!スポット案内しまーす。今年も忙しくなりそうだけどーお互い頑張りましょ!たまにはゆっくり温泉でもいかなね!
あみ~ご 2008/01/06(Sun)11:30:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< だんすでらいと HOME 緊急 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]