忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からある企業に、お仕事の研修に行ってきました。
来年の展示会のためですが、ガンダムの様な乗り物を運転しました。
大興奮。

帰り、ものっすごく足が痛くなりましたが、原因は靴の中に入れてたホッカイロが時間が立ち、いびつな形で固くなってた結果でした。靴用では無いカイロは危険です。

題名にしときながら、話はそれましたが、今年は年賀状を描く人が増えてるようですね。原因はCM効果かしら。
私も今年は出してみようかと思います。高校生以来ですよ。
そんな思いで葉書を買ってみたけど…誰の住所も知らね~~

100枚買っちゃった。。。

まゆまゆ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほほぉ~~~ぃ♪
オレは・・・

今年は284枚書いたですば~~~ぃ^^v

ムフフ・・・



是非交換したかですなぁ~♪

マイミクさんにも日記で募集かけて、20人以上の人達と交換してますよ~ん♪

kenken 2007/12/26(Wed)18:59:52 編集
無題
もう、年賀状なんて、8年くらい書いていないかな。

昔は、友達の住所は知っていたし、学校や職場でも名簿があったから、それで住所を調べられたのですが、最近は、「個人情報うんぬん」とうるさいご時勢ですので、企業から名簿が消えてしまいました。なので、ここ数年で職場で知り合った友人の住所は知りません。自宅の場所ならわかる人が多いのですが…

それに、メールアドレスさえ知っていれば、グリーティングカードを送れるので、本当に住所要らずの世の中になりましたね。
vietnamin URL 2007/12/26(Wed)19:30:11 編集
年賀状
僕は何時も書きませんが、まゆまゆがくれるんなら書こうかなって言ってみました(^-^;
今年は写真撮って作りたかったけど、間に合いませんでした。
たっちゃん 2007/12/26(Wed)19:45:35 編集
待ってる♪
じゃ、家で届くの待ってる~。
Yumi 2007/12/26(Wed)20:06:33 編集
無題
お二人へ・・・めずらしく(?)真面目な書き込みですね(笑)。しかしながら二人して撃沈って何か試みしたの???
あっきー 2007/12/26(Wed)21:43:39 編集
楽しみ
年賀状まってるわ。
ウヒヒ…楽しみ。
「神戸の」ナッキー 2007/12/27(Thu)00:15:08 編集
先週見たよ
まゆまゆ へ

お疲れ様です。
今、見てるよ。
今日はまだ出てこんよ。出てこいやー。

先週は戦国時代村でけん玉してたね。
本当、体はってがんばってますね。

本当、まゆまゆ見てるとオレも頑張らねばと
思います。powerもらってますよ!!!
名古屋のけんちゃん 2007/12/27(Thu)00:45:36 編集
kenkenへ
それは…すごい…負けた…
まゆまゆ 2007/12/28(Fri)01:10:22 編集
vietnamin さんへ
うん、うん、郵政民営化のせいで今CMすごいよね!!グリーティングカードも嬉しいよね!!
まゆまゆ 2007/12/28(Fri)01:23:26 編集
たっちゃんへ
たっちゃんの写真2008年もよろしく~!あっ早かった?
まゆまゆ 2007/12/28(Fri)01:24:26 編集
Yumiちゃんへ
あっ一回も出したこと無いよね…。。。私。
まゆまゆ 2007/12/28(Fri)01:25:20 編集
あっきー さんへ
まゆまゆはワインを一本。
あみーごはビール一揆!!
まゆまゆ 2007/12/28(Fri)01:26:19 編集
ナッキーさんへ
私も待ってるわ~ここで★ヒヒヒ
まゆまゆ 2007/12/28(Fri)01:35:13 編集
けんちゃんへ
あっうれしいな。
なかなかつたないけど、これからもよろしく!!
私もけんちゃんにパワー貰ってますよん!
まゆまゆ 2007/12/28(Fri)01:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]