忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OXYガールをやってます。あこちゃんと!今日はダンスのオールナイトイベントです。
確か去年か一昨年はお客さんで見に来た気がします。昨日は今年の最後のラジオでしたが、、番組中に酒盛りし、日本酒とまっこるり(韓国ではこう呼ぶらしい)とにごり酒を飲んだため、いや…その前から飲んでたため、泥酔ラジオでババンバンな感じでよいお年を~となってしまいました。
まあ忘年会風って事でアリかな。
一緒に番組やるのが最後となった、韓国レポートのまほまほもがっつり飲んでたし。
まほまほとは、番組で出会い、声だけでつながってたのに、今年韓国で会えたし、まだまだ教えて欲しいことだらけなんで、来年も繋がってたいと思いました。何か年末って少し淋しいね。だから忘年会やイベントが多いのかな?

さて、あみ~ご&あね~ごは今ごろ盛り上がってるかな?フレーフレー!!ナニワのピンクレディ!!

ナニワの杉田かおるより



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナニワの杉田
なるほど呑兵衛ですね
やま(余暇は写真家) 2007/12/28(Fri)20:22:24 編集
オール
ラジオでオール、OXYでオールで
オール続きでしんどいなあ。
がんばれよ~お。
応援しとオールで~え。

「神戸の」ナッキー 2007/12/28(Fri)20:49:40 編集
大変ですね。
まゆまゆさんへ。

ラジオの後にオールで大変だと思いますが、OXYガール頑張って下さいね。

いつからナニワの杉田かおるに・・・。(;^_^A
Woodman 2007/12/28(Fri)21:22:26 編集
たのしんでね
オール楽しんでくださいね。
ふぁいとぉ~

って、自分は手がかじかみながらコメントうってたりしますが・・・汗;
シン 2007/12/29(Sat)00:38:04 編集
無題
杉田かおる!ってまゆまゆ何目指してるん!!ヒヒヒ
おやじ 2007/12/29(Sat)02:13:43 編集
やまさんへ
ぴったしやろ。まだまだ修行中やけど!
まゆまゆ 2007/12/29(Sat)14:07:16 編集
ナッキーさんへ
ダンス大好きやから楽しんだよ~!!オッレ~♪ナッキーさんもダンス上手いやんね♪
まゆまゆ 2007/12/29(Sat)14:08:27 編集
Woodmanさんへ
ありがとう♪♪杉田かおる目指して?がんばるわ!けど、、まほまほには負けた、、。凄い酒豪やねん!
まゆまゆ 2007/12/29(Sat)14:09:21 編集
シンさんへ
わかるわかる!!私も今かじかんでる!!!寒い~
まゆまゆ 2007/12/29(Sat)14:09:54 編集
おやじさんへ
酒豪なタレント目指してるネン。
飲んで飲まれて、女酒場。。。
まゆまゆ 2007/12/29(Sat)14:11:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]