忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほ(^-^)/あみ~ごだよん♪♪
明日からスーパーGT第3戦 in 富士スピードウェイです♪…っちゅうのにあみ~ごは今、友達と堺浜楽天温泉『祥福』にきていま~す☆☆
ゅっくりお風呂入ってたらもうこんな時間!!やべー

今から帰りま~す。
ここで食べたネバネバトロロそば(^-^)/トロロ+納豆+めかぶ+おそば

バリうめぇ~よ♪
明日からはあみ~ごネバネバ大作戦♪ネバネバトークで捕まえたお客様を離しませんからね(`∀´)
とりあえずはよ帰りまっさ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え、納豆
食べられたんですか…
関西の人だから、勝手に苦手かと思ってました。
去年のS耐最終戦では、本当は、ワタクシの大好物でもある、藁入りの水戸納豆をプレゼントしたかったのです。
残念!
vietnamin URL 2008/05/02(Fri)00:00:26 編集
気をつけてお帰りやすぅ~っ。
ridinghorse 2008/05/02(Fri)00:02:02 編集
無題
早くうちのそば食べにきんしゃい。。。。。(*_*)
ふるっ!!
おやじ 2008/05/02(Fri)00:17:58 編集
充電完了
麻美さんへ。

リフレッシュして充電完了ですね。
明日から頑張って下さい。\(^o^)/
Woodman 2008/05/02(Fri)00:28:27 編集
げっ!
あさみちゃん!たけしくんでっせぇ! 元気ぃ?
たけしくん 2008/05/02(Fri)01:19:03 編集
ほんでからなぁ!
昨日コメント入れたのに消されとった!涙 何故? 何故?
たけしくん 2008/05/02(Fri)01:21:59 編集
無題
笑笑笑(≧∇≦)/ ハハハ
大分 しつこい? しょうふくの湯??? めっさ近いのに!!!!!
たけしくん 2008/05/02(Fri)01:25:52 編集
無題
ネバネバトロロそば、
バリバリうまそぉ〜〜〜
アキラ 2008/05/02(Fri)06:42:24 編集
NeverNeverNeverNeverああ~っ曲思い出したわ。
「神戸の」ナッキー 2008/05/02(Fri)07:00:14 編集
あみさんへ
今日から頑張ってください。参謀のギャラ頼みます(笑)。
あっきー 2008/05/02(Fri)08:10:59 編集
Vietnaminさんへ
納豆好きやで~どっちゃかと言うと小粒が好きやねん♪
あみ~ご 2008/05/02(Fri)12:08:17 編集
Ridinghorseさんへ
京都人かい!!笑
あみ~ご 2008/05/02(Fri)12:09:14 編集
おやじさんへ
めちゃ行きたいねん!!!!はよ行きたいんやで~
あみ~ご 2008/05/02(Fri)12:11:23 編集
家でも
ネバネバが流行ってます。
と言っても、インスタント味噌汁にめかぶとか色々な物を入れたりしているだけなんですが…。

スーパーGT、頑張っていきましょう!!

それではまた!
Moritomo 2008/05/02(Fri)12:12:18 編集
Woodmanさんへ
うぃ~♪♪♪今からランチ~でリフレッシュ~
あみ~ご 2008/05/02(Fri)12:13:02 編集
たけしくんへ
びっくりした~!ほんで返事遅なってごめ~ん!めちゃオモロい!消されたんもごめん(笑)変な人やと思ったんや思う~イトコってゅったらビビってたよ!また電話するね~ショウフクオススメやで!今度いこや~
あみ~ご 2008/05/02(Fri)12:18:07 編集
アキラさんへ
めちゃうまやで~体にいいし~最高~!!
あみ~ご 2008/05/02(Fri)12:19:17 編集
ナッキ~さんへ
ヤッパリ??せやんなぁ♪私も思い出したわ(^-^)/
あみ~ご 2008/05/02(Fri)12:20:23 編集
あっき~さんへ
うぃ♪♪待ってるで~い(笑)
あみ~ご 2008/05/02(Fri)12:21:13 編集
無題
このソバ食べたんやから、ギャグうけなくてもめげたらいかんよ。

「“ネバー”・ギブ・アップ」やぁ!
なおやん 2008/05/02(Fri)12:57:02 編集
なおやんへ
ほんまや♪その言葉で救われるわ!!ええ言葉や!めちゃ頑張れるわ!まじありがとう
あみ~ご 2008/05/02(Fri)13:09:22 編集
無題
オッス\(^O^)/
さすがのたけしくんも消去には撃沈された<("O")> !近々ドライブがてら顔みにいく( ̄〜 ̄) // PS あんなにちぃちゃかったのに.......... 笑
たけしくん 2008/05/02(Fri)13:33:08 編集
Moritomoさんへ
まじで?!なんかいいネバネバがあったら教えてくさ~い
あみ~ご 2008/05/02(Fri)16:18:32 編集
たけしくんへ
めちゃ笑けるゎ~(笑)近々遊びにきてね~♪いつから会ってないやろ~でも元気そうでョカッタ☆
あみ~ご 2008/05/02(Fri)17:51:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 報告 HOME 今日のメルヘン &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]