忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほいさ♪去年行けなかったお寿司屋さんに今年は行けました~♪♪

GWは贅沢三昧や~♪♪大好きなサーモンとウニ見てくさい♪めちゃくちゃキレイでしょ~バリウマでした!本当に本当に美味しくて幸せでした(*^-^)b

大阪とはネタの大きさから新鮮さ、全然違うわ~



ディナー後はまゆまゆと去年も行った『やすらぎの里』でュックリお湯に浸かりながら明日の作戦会議しました。

帰り…また迷いました。私たちはいつも迷います。なぜ??道は時々迷うけど、人生は迷うことなく突き進みたいと思ってます!!おおげさ??



ここで一つお詫びを申し上げます。5/5、6にココナッツあみまゆがTRIALイベントに参加するはずでしたが、子供の日の事情により急遽お手伝い出来なくなりました(>_<)予定を組んで下さってた皆さん、スミマセンでした。

ごめんなサーモン。もウニどとウナギるまねはしませんぬき。



こんなココナッツですが今後ともよろしゅ~くり~む。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おすし
良かったですね~もちろん回ってないお寿司屋さんですよね??
なんか今日ショックな事がありました、ある人に連絡付きません・・・・・
たっちゃん 2008/05/03(Sat)02:20:58 編集
無題
再びあみ~ごさんこんばんわとゆーか、もうすぐおはようございますですね(笑)仕事の仮眠を取る前にもう一度こちらのブログのほうをチェックしてみたら、おおっと~ そこは『やすらぎの里』ではなく、『湯らぎの里』ではないですか?あの近くのお寿司屋さんって言ったら何処だろう?でもあみ~ごさん、最近はこちらにも大阪回転寿司『スシロー』があるんですよ。う~ん『にぎってやるー』みたいな(笑)オイラもしばらく『湯らぎの里』に行ってないから夜だったら久々に行ってみようかな~ もうここのところけっこう疲れちやっているので。まぁ、もしお風呂であみ~ごさん達とお会いするような事があればその時はよろしくです。それでは仮眠に入りますのであみ~ごさん達頑張ってくださ~い。
駿河っ子 2008/05/03(Sat)03:58:25 編集
おすし
良かったですね~もちろん回ってないお寿司屋さんですよね??
なんか今日ショックな事がありました、ある人に連絡付きません・・・・・
たっちゃん 2008/05/03(Sat)04:17:48 編集
子供孝行ナッツ?
道に迷っても、ま~よい、ま~良いじゃないか~。

トライアルは残念だけど、もうすぐ夏だし、また須磨で…。
ココナッツが来る~夏が来る~って、大黒まきが歌ってなかった?
「神戸の」ナッキー 2008/05/03(Sat)04:32:39 編集
今日から2日間
頑張ってクレ~プ(笑)。
なおやん 2008/05/03(Sat)06:42:24 編集
あみさんへ
でたー、ウニとうなぎが可哀想です(笑)。只今そちらに向かってます。くどいようやけど、出町柳は禁止です♪参謀より
あっきー 2008/05/03(Sat)07:30:46 編集
6日
えっ
トライアル行かへんの
わざわざ、朝酒朝寝昼酒昼寝の予定を潰して行く事にしてたのに残念
やま(余暇は写真家) 2008/05/03(Sat)08:41:04 編集
無題
寿司いいね~。。。ヒヒヒヒ
寿司屋でも創めようかな。。。。ヒヒヒヒ
おやじ 2008/05/03(Sat)08:46:46 編集
笑点か!?
やたらダジャレ多いな~(-o-;)。子供の日の事情でトライアル参加中止!?二人が行くと何か子供に悪影響与えるんすか?(?_?)。
うえしん 2008/05/03(Sat)12:48:25 編集
たっちゃんへ
回ってたけど、びっくりするくらい美味しいねん♪
あみ~ご 2008/05/03(Sat)13:58:01 編集
駿河っ子さんへ
やっぱ温泉はいいね~♪帰りまた道に迷っちゃいましたが…駿河っ子さんと銭湯ですれ違ったら笑えるね~そん時はこちらこそよろしく~☆スシローはイケてないよ~あかんあかん!
あみ~ご 2008/05/03(Sat)14:02:57 編集
ナッキ~さんへ
ココナッツ曲は~夏夏夏夏ココナ~ッツ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あみ~ご 2008/05/03(Sat)15:45:00 編集
なおやんへ
頑張るびーのゆびわんこそば
まゆまゆ 2008/05/03(Sat)16:53:48 編集
やまさんへ
ごめんごもくそば(_´Д`)ノ~~今度お返しするわぁ~
まゆまゆ 2008/05/03(Sat)16:55:22 編集
あっき~さんへ
まゆまゆから聞いたよ~!明日はちゃんと一番前でステージ見に来てね~
あみ~ご 2008/05/03(Sat)21:56:50 編集
おやじさんへ
ネジったタオル巻いたら似合いそうやで~うひひ(笑)
あみ~ご 2008/05/03(Sat)21:58:08 編集
うえしんさんへ
子供達にギャグ滑り癖がついちゃうかも?!
あみ~ご 2008/05/03(Sat)22:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]