忍者ブログ
あみ~ごとまゆまゆのボンバーイェイなエブリデーをお届け!
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブ~にランチした私たちは富士スピードうぇ~い♪に向かってます!



食べたら眠いわ~って一瞬で寝てしまったまゆまゆ…カナブンみたいな服の端をドアに挟みながら…あみ~ご横で大爆笑ちゅ~。まゆまゆ横で大爆睡ちゅ~。

この車外から見たらカナブンの羽みたいに見えてピラピラ~なってるに違いない!



さて♪まもなく到着ですが、私NGKを愛するあみ~ごは大阪からNGKを宣伝!本日はNGKの赤キャップをラッパ~風にかぶり、青リストバンドでクールに!そしてNGKウォッチで時間はちゃんと守りましょう一人キャンペーンを行っております。

みなさんYO♪

このファッションいかすやろ~ベイベ~♪♪オシャンティあみ~ごって呼んでくれYO♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あみ~ごYO♪キャップにサングラスYO♪似合うやん。。。。。ヒヒヒ
まゆまゆ!ほんまやかなぶんや!(^-^)飛んでいきそうだYO
おやじ 2008/05/02(Fri)14:28:47 編集
ブンブンブン~まゆが飛ぶ~って歌なかった?あれは蜂か~あ。
「神戸の」ナッキー 2008/05/02(Fri)15:00:00 編集
そうか~
もうSGTの時期なんだね~
頑張ってね!僕は最近レースとは無縁の世界に生きてます(笑)
たっちゃん 2008/05/02(Fri)15:05:36 編集
富士だー!
どせなら、画像の恰好で舞台を賑わせてみよーYO!きっと、ウケるーYO!でも、やり過ぎは駄・目・YO!
それでは、富士でお会いしまSHOW…!でも、天候が…(・_・;)。うーむ…。
まーや 2008/05/02(Fri)17:30:41 編集
オシャンティあみ~ごさん
 楽しいステージ、期待しています。皆の魂を火花で焦がしてくださいね。



・・・私が行けるかどうかは別の話ですが・・・。
ridinghorse 2008/05/02(Fri)17:44:08 編集
おやじさんへ
その通り!!まゆまゆはトークもぶっ飛んじゃってるよ~♪
あみ~ご 2008/05/02(Fri)17:57:20 編集
ナッキ~さんへ
まゆまゆは蜂みたいにトークが飛んじゃってるよ~(笑)知ってるやろ?!
あみ~ご 2008/05/02(Fri)18:01:22 編集
たっちゃんへ
なんか久しぶり~♪元気?!富士スピードウェイは雨ですわ~
あみ~ご 2008/05/02(Fri)18:03:33 編集
ま~やさんへ
たまにはこんな衣装もいいよね~♪♪今回のダンスはヤバいYO♪楽しみにしててね(^-^)/
あみ~ご 2008/05/02(Fri)18:05:08 編集
Ridinghorseさんへ
まかせんしゃい(^-^)/みんなのハートが加速するようなステージやるで~♪ダンスに注目♪今回は貴重やねん♪
あみ~ご 2008/05/02(Fri)18:06:58 編集
じゃ
行きます。






行ければですが・・・。
ridinghorse 2008/05/02(Fri)20:40:34 編集
無題
あさみちゃん?幸せピノ知ってる? アイスクリームのピノ!
たけしくん 2008/05/02(Fri)23:08:56 編集
50キロ圏内から応援してます。
あみ~ごさん、まゆまゆさんこんばんは~ そしてまたまたお久しぶりです。今回の富士GTですが、2日間のうちのどちらかに行こうと考えていたのですが、ゴールデンウイーク中の仕事が忙しくなってしまって(やっと昨日1日休めました)いろいろやる事などが押してしまい明日、明後日に休みが取れても『そちらに行ってゆっくりと』と言う訳にはいかなくなり、今回も残念ですが行くのは断念しました。今後も転勤なんかの話も出ていたり、業務も忙しくなりそうなので今年の後半もなかなか落ち着けそうになく、よってあみ~ごさん達にもなかなかお会い出来る可能性が少ないかもしれませんが、無理をしない程度に会いに行こうとは思ってますのでまたこちらのほうに来るような時には情報よろしくお願いします。まあ、でもこの2日間、富士スピードウエイからだいたい50キロ圏内ぐらいのところにはオイラ必ず居るとは思うので(笑)富士の方向向いて声援を送ってますからね~ 会場は人が多いいとは思いますが『スパーク』して頑張ってくださいね~ 話は変わりますが、そのランチっていったい何処のお店で食べたのですか?今回はあみ~ごさん達はこちらでゆっくり出来るのかな?もしゆっくり出来るんだったら沼津港周辺の食物屋さんもお薦めですよ~ ちなみにそちらのいっぱいあるお店の中の一つでうちのおふくろが働いています(笑)富士天気良くなるといいですね。それではあみ~ごさん、まゆまゆさん頑張ってくださ~い。
駿河っ子 2008/05/02(Fri)23:57:28 編集
Ridinghorseさんへ
ほんまに来てくれた~(^-^)/めちゃ嬉しい!さっきのダンス最後までありがとう
あみ~ご 2008/05/03(Sat)13:31:13 編集
たけし君へ
ピノ知ってるよ~!幸せピノって言うんや~♪普通のチョコしか食べたことないけど~
あみ~ご 2008/05/03(Sat)13:32:47 編集
駿河っ子さんへ
今年はさらに忙しくなってるね!昨日ちょ~ど駿河っ子さんの話しててんよ~ブログ見てくれてるかな~て話しててん♪転勤するかも?としたら…どこらへん?温泉地やったらいいね♪話かわってランチは一楽へ行きました!ディナーはHACの隣の回転寿司♪バリウマすぎたよ~
あみ~ご 2008/05/03(Sat)13:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ビジター
ホウゲン
注意事項
---トラックバック・コメントに関する注意事項 ---- 公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。
バーコード
COCO72☆アンケート第2弾
ブログ内検索
最新トラックバック
広告スペース
Google

忍者ブログ [PR]